でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かえる、骨折。

2013年10月21日 09時41分55秒 | まめじろうな日々


ところで、大問題がおこった。
   
これ・・・・・我が家の大事な・・・・

   
まぁ、確かにキミのテーブルとしても大活躍してもらっているが

本来の名前は、「缶クラッシャーかえる君」
   
どうって・・・・見てなにも感じない?

   
そうじゃなくて



じゃ、ちょっとかえるセンパイに
立ちあがっていただきましょう・・・・
   
折れたのである

   
オヤジがいつもどおり、ロン缶をバカバカ押しつぶしているうちに
いつの間にか折れていたらしく、オヤジ絶叫




しかも、ネットで探すと、もう売ってない
   
夜ごと増え続ける空き缶・・・・

どどどどどどうしよう






じゃ、一週間の始まりっすな
   
月曜で、20日明けの21日、何かとお忙しいでしょうが・・・・

   
ま、ムリせず、ぼちぼち、がんばりますか

   
って、まめちん?みなさんに、ご挨拶は?

   
こんなムスコですんまそん

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      絶品 目からウロコのミルクです
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ウケケケケ。 | トップ | タワーのまめちん。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変!! (ひららを)
2013-10-21 09:47:32
おはようございます♪
あら大変!!!かえるちゃん骨折ですか~(;>_<;)
そいつは困った!!
しかももう売ってないなんて…

缶クラッシャーキリンちゃんとかないんですかね?
いやキリンちゃんは今たまたま思いついただけなんですが…
Unknown (ゆみりんにゃん)
2013-10-21 09:48:34
毎日楽しく拝見しています。

「缶クラッシャーかえる君」
最近イオンの雑貨店で見ましたよ
まだあるといいですね。
もし二代目が見つからなかったら送りましょうか?

旅の疲れは取れましたか?
これからも無理せずに 楽しいブログを続けてくださいね。
かえる君 (鬼)
2013-10-21 09:50:56
アマゾンの富士パックス販売で、
9800円で売っているみたいです。
こんなに高いの~?
おはよ~! (megyu)
2013-10-21 09:51:24
ぬわんとカエルくんの足がボッキリと折れた
どこか探すと売っているかも・・・
まめちんの大事なご飯台がぁ
朝から睡眠誘導物質浴びせられた
かえるくん (小雪)
2013-10-21 09:53:00
窓際さ~ん(≧∇≦)

缶クラッシャーかえるくん、楽天市場で検索するとまだ販売してるみたいですよ。
全く同じものかどうかわかりませんが(^◇^;)
Unknown (しーほ)
2013-10-21 09:53:31
いつも楽しく読ませていただいておりまーす

かえる君↓でまだありそうですヨ☆
http://www.rehrlooyu.com/%E7%BC%B6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E5%90%9B-p-3999.html
Unknown (たび)
2013-10-21 09:57:22
はじめまして。毎日まめちんを見るのが楽しみです。
旅行記も楽しく拝見しています。

長年愛用されていたカエル君、とうとう壊れちゃったのですね。
ヴィレッジヴァンガードの通販で残り3個!となっていました(^o^)/
お知らせまで。
ご愁傷様 (平蔵)
2013-10-21 10:01:16
空き缶減らそうとは思わないよね
かえるくん (アシスタントMN)
2013-10-21 10:09:03
こんにちは!
かえるくん、ブログでお見かけして買ったはいいのですが、
素手でクシャっとやってしまう怪力夫婦には必要もなく( ̄O ̄;)
もしご入用でしたら送りますよー!
とりあえず (にまめ.)
2013-10-21 10:13:10
缶ビールをやめる…というのは解決策にはならないよなぁx・・ケッ
瞬間接着剤で応急処置って無理ですか?

さてと
「にゃはぁ~」とがんばりますかね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。