でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ウケケケケ。

2013年10月20日 21時40分51秒 | まめじろうな日々


オヤジが、「炊き込みごはんが食べたい
のたまうので・・・・・
   
大事に大事に置いてあった、加島屋さんの最後の一切れを使い、

   
鮭ときのことゴボウの炊き込みごはん


いや、ちょうどエプロンさんから
「加島屋さん、また送りますね~」とメールをいただいちゃったもんだから、
  
喜んでころこんで、秘蔵の在庫放出

   
この加島屋さんの粕漬け・味噌漬けが冷凍庫にあると
晩ごはんが一気に華やかになりましてね

   
あとは具だくさんお味噌汁に、

   
ナムル。


おかげさまで、まんぷくまんぞく





で、お風呂からあがると・・・・
オヤジ:「おかぁさ~ん

ピンときて、
着るものも着なずに
リビングへ飛んでいくと・・・・・
   
また乗ってやがるのか

   
しょうがないだろ 急いでたんだから

   
見たかねぇヨ

   
きぃ~っ


ほら、もぉ充電なんて終わってるんだろ
   
あとどれぐらいかかるのさ

   
きぃ~っ



そんな、オヤジで充電を続けるまめじろうさん。
   
気になるのは、その後ろ姿

   
あの、肉っ


ついつい、思わず・・・・・
   
あひゃぁっ

   
ウケケケケケ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     あたりまえだが、コレもかなり重宝した




旅行記第7弾・・・・
   
フィレンツェでの1日の始まりを書いた巻が、完成しました

   
快晴のミケラジェロ広場。

   
食べたかったランプレドット

   
魅力的な市場

よろしければ、コチラより・・・・

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« トイレットペーパーと、箱ち... | トップ | かえる、骨折。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中に隙あり (猫恋)
2013-10-20 23:25:45
ラブラブ上機嫌中にいきなり背肉掴まれたけど嫌なことされたのはお互い様だったね~
ところで おかぁはん
着るものも着なずって
バスタオル位は巻いてたよね?
スッポンポンはニャンコに見られても恥ずかしいよ…

旅行記覗いてきま~す♪
あー… (きんもくせい)
2013-10-20 23:33:59
この背中じゃ
そりゃ掴みたくなるわな…
なんだかんだで (平蔵)
2013-10-20 23:43:12
オヤジさんのリクエストどおり
ちゃんと作ってるし、偉いよね~
Unknown (沙羅)
2013-10-20 23:45:29
いつも楽しく拝見してます♪

炊き込みご飯美味しそうですね!
あと具沢山お味噌汁!いつも美味しそうだなと気になっていたのでレシピ教えてください(*´∀`*)ノ
うーん (雪花)
2013-10-20 23:57:46
確かにつまみたくなる厚みですね...まぁ私の腹のがつまみがいはありますが(汗)
土鍋 (小雪)
2013-10-21 01:05:19
土鍋でごはんを炊く窓際さん、偉すぎです!!
まめちん、おかぁはんにバスタオル、渡してやってΣ(゜д゜lll)
具だくさん・・ (にまめ.)
2013-10-21 09:23:57
うちもよくやる『具だくさんの味噌汁』ちょっとづつ残った野菜をぶち込んで面倒がなく体もあったまるし、冷蔵庫はきれいになるし・・うひゃひゃ

なにさらす・・・
つかまれたことを怒ってるの?
邪魔されたこと怒ってるの?
けどなぁ~そのお肉はつかまきゃ損でしょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。