でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

鼻、ぺったんこ。

2010年12月15日 21時44分03秒 | まめじろうな日々

夕飯も作らず、マンガを読んでるわたしの隣で・・・・
   
テーブル上に放置された、ビニールのゴミを凝視するまめじろう


ま、我が家のまめじろうさんは大変賢いので、
   
テーブルに置かれたモノに、手を出したりは決してしないワケで・・・・

   
ごるぁっ


まめちん? 何をやっているのかなぁ?
   
ビニール見ると、見境付かなくなるのである



ところで、そんな今夜の夕飯は・・・・
   
オヤジのお土産~っ

   
帰り道に買ってきてくれた焼き鳥

   
うるさいな

   
やっぱ、家で呑まないと、電車の無い田舎暮らしじゃ
お家に帰れなくなるんでね~
   

あとはギョウザも4人前買ってきてもらい、
   

さっ 今夜は呑むぞ呑むぞ
   
・・・・・・・


あ、〆は冷凍庫にいつからあるのか分からない、
   
ラーメン屋さんのおにぎりを。


で、夫婦で楽しくヤリ上げている隣で
まめじろうさんはと言うと・・・・
   

あの・・・まめちん?
   
その鼻・・・・

   
息、できてるのか

   
ま、本人がソレで快適と言うなら、いいのだが・・・・

   
見てるだけで、息苦しいゼ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     鮭とイクラの宝石箱やぁ~っ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« やっぱなんか居たんでしょうね。 | トップ | あれもこれもボクのもの。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめさんの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-15 21:54:44
現実逃避の仕方なのかなぁ・・・
でも、快適そうには見えないもんで、ちょっと心配

今夜『も』ヤリ上げるためのアテの用意もぬかりなし
楽し美味しい夜のようで良かったわぁ~

では、また明日ね、おやしゅみ~
カレンダー届きました。 (くっし~)
2010-12-15 22:08:30
こんばんわっ。

本日、まめちんの卓上カレンダーが届きました。
これで来年の準備は万端です。

後は年末の帰省時に、まるげんに行ければ最高。

窓際さん、まめちん、今年も素敵なカレンダー、
ありがとうございました~。
Unknown (ほりほり)
2010-12-15 22:21:41
カレンダー届きました
が、振り込み用紙のバーコードが読み取れず、コンビニで店員さんとオロオロ

20分くらい格闘してました(笑)

カレンダーのまめちん見てニヤニヤしとります
Unknown (まいめろにゃん)
2010-12-15 22:23:38
まめちゃん、ホントに息ができるの?
見てて、心配になって来るよ。

焼き鳥沢山とても美味しそうですね。
餃子もどんどんご飯が進みますね。
あ、お酒が進むのですね。
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-15 23:07:15
えっ?餃子4人前!?
すごっ!!
あ~焼き鳥、美味しそうだな。
お腹ぐぅぐぅ鳴ってる…私、これから晩ご飯なのです。

まめちん、机の上にあるのがビニールってわかるんですね~。
お昼の記事、まめちんは一体何を見ていたのだろうか?
気になるけど、怖いねぇ~。
いつもより (にまめ)
2010-12-16 00:03:16
普段のお顔、ペッちょり寝よりきょうは『鼻』をぎぅ~っと押し付けて寝てるみたいだねぇ…息苦しそうもう、救出してもらいましたか??
ぎょうざ・・・4人分??ふちゃみんさんのコメがなかったら気が付かなかったよ
すでに『痩せの大食い』の域に達したんでしょうね・・・ち、くやしいぜ
やっぱりねぇ~ (王子のばあや)
2010-12-16 05:59:21
おとぉはんが一緒だと、晩酌は格段に楽しい
ですよね。餃子と焼き鳥をどのくらいの比率で
分けていらっしゃるのか、気になります。

まめじろうサンのお鼻の先っぽって湿ってないんですか?
ウチの子がこれやったら、間違いなく椅子の背に
シミが出来ると思います。普通のお鼻は
乾いてるのかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。