でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あれもこれもボクのもの。

2010年12月16日 09時18分39秒 | まめじろうな日々

朝、コーヒーの粉が無くなったので
新しい袋を、ハサミでザクザク切っていると
まめじろうが、激しく頭突きを繰り出してきた
   
まめさん、よく見てごらん。

この袋は、なんの袋かな?
   
・・・・・・・・・


もぉ開封済みなんですよ
ものすごい、コーヒーの香りなんですよ
   
どうなってんだ? こいつの鼻は・・・・

   
わたし→コーヒーの袋の次は
相変わらずの電気コードに頭突きを始め・・・・

   
ふらふらと逃げるコードを、追っての頭突き

   
って言うか、実は今朝の彼。

すでに朝食は完食済なのだが・・・・
   
久しぶりにまた、わぁーっと食って
わぁーっと出しちゃいましてね



まめさんや
   
ちょっと落ち着いてよく見てごらん。

この袋はなんの袋?
   
コーヒーって書いてあるだろ

   
聞けよっ ヒトの話を


だいたい、おまえはもぉすでに1回食っただろぉ
ちょっとあたしにだって、コーヒーぐらい飲ませてくれよう
   
とにかく、朝のお世話が大変なのである


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




      ハンドクリームはコレ、愛用しております


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 鼻、ぺったんこ。 | トップ | 寒がりのキミに靴下を。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃまぁ・・・ね! (にまめ)
2010-12-16 09:35:34
ワタクシだって朝、きっちりご飯食べて、コーシーまで飲んだのにまんじゅうをパクリなぁ~んて日もあるんですよ・・・だから太る
まめちん、リバースしちゃったんで記憶がリセットされちゃったのかなぁ・・・???
ワタクシ、コーシーはインスタントでやんすいま、バリスタが欲しいんです棚から落ちてこないかなぁ・・・
そりゃ、むりない (ネボスケ)
2010-12-16 09:37:08
食べた、と言ったって
出しちゃったなら、お腹の中はカラッポで
まめちんとしては、お腹ペコペコだよね~

人間はゲロッピすると脱水症状になるそうだけど
ねこさんは大丈夫なんだろうか?

まめちんの嗅覚は特異体質なんだろな、きっと
加齢臭とか、醗酵臭とか大好きだもんね
わかります~ (王子のばあや)
2010-12-16 09:39:25
とにかく、何でも「ボクが一番でしょ」って
寄って来るんですよね。
またケロリンしちゃったのねぇ。
ママンは、ゴミ箱で受け止めるの
まにあったかしら?朝は忙しいんだから
出来ればヤラないでもらいたいんですけどねぇ。

コーヒーはいくらなんでもわかって欲しいわ。。。

さ、これから「付き合い」に出発~。
運転するから呑めないし、何が楽しみなんだか。。。
まめじろうサンに元気もらって行って来マース。
おねだり上手 (マロ)
2010-12-16 09:40:29
実家にゃんもついさっきまでの胸やけを
3歩も歩かずすぐ忘れます

でも、お座りしておかぁさんのお話し聞いてる
まめちんはお利口さんですね
あちゃ~ (れおすけ)
2010-12-16 09:40:56
まめちん、朝からリバースですか
出勤前の忙しい時間、リバースの処理は
大変ですよね

鼻が・・・ (平蔵)
2010-12-16 09:53:41
ぜ~んぶ自分のもの・・・
ふふっ、良い性格してんなぁ

こーしーのニオイが分からないって
昨日イスに鼻押し付け過ぎで
鼻の穴つぶれちゃったか?
おはよ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-16 10:05:45
それはまめちん、苦しかったねぇ・・・
で、今はおなか減ってるんだぁ~
まぁ、出しちゃったんだから無理ないね
今度は、ゆ~っくり噛んで食べてくださいな
ママンも横取りしないから・・・

今朝はまた一段と寒くなってたぁ・・・
あったか~くして風邪を引かないように寝んね
しててねっ
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-16 12:28:57
ありゃ!!リバースしちゃったのか!?
そりゃお腹すいてるよね…でもね、ママンもお腹すいてるから、優しくね。
お腹がすいてるとコーヒーのにおいもカリカリのにおいも同じにおいなのかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。