でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

3時のおやつはコレでした。

2007年07月18日 15時25分19秒 | まめじろうな日々

朝。

いつまでもふとんから動かないまめじろうに、
オヤジはどさりとたたんだ毛布を引っ掛けてた。
   
それでもヤツは動じない

   
おい。どかないと片付けられないだろ?    オヤジが。

   
結局オヤジは、このカオにやられたのか、
そのまま放置

   
オヤジが出かけても・・・・・

   
結局わたしのブランチが始まっても、
ヤツは寝室から出てこない

なので今日のランチ紹介はふとんの上からお送りします
   
カップ麺のカップが旨いんだろうか?   ベロベロなめやがる。

   
そりゃヨカッタ

   
食ってると・・・・・

やっと起きたのかよ?
   
ジャマなので・・・・

   
当然、

   
穴があくまで噛まれた    ムカつく~。



郵便局までおつかい頼まれて出たついでに、
買い物も済ませちまったんで、
冷蔵庫に入れに帰ると・・・・・
   
いや、すぐ出るけどね

   

   

   

   
ヤル気、吸い取られそう・・・・

   

   

   

   

   
・・・・・・・


エアコンの効いた部屋で、
こうやってこいつは1日を潰すのである
   
じゃ、行ってくるから、
留守番の続き、頼んだよ?

   

   

   

   

   
こんなのまめちんじゃな~いっ



3時のおやつ・・・・・
   



  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    ぽち激減っす 押して欲しいっす


      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 

      厚かましくも写真展に参加します。

コメント (26)    この記事についてブログを書く
« 基準ってもんが分からない。 | トップ | ロクでもない留守番なんです... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2007-07-18 16:00:07
今、仕事でカッチーーーーーンと
来たことがあったので
まめちゃんの「いっ」的な
カオをしております。

私も帰りにピノ買って
自分の機嫌をとろう~っと。

歯、むき出して威嚇すればよかった。いっ
1番!? (ぽちにゃん)
2007-07-18 16:03:20
"いっ"2連発、ありがとうございます。初横顔"いっ"も

まめじろうさん、ビニール系のもの好きみたいですね。
猫にとって、なにかおいしい味がするんでしょうか?
いったい (斉藤)
2007-07-18 16:05:44
何発アクビしてんのよっ!
つられちゃうっつーの!

『いっ』ファンには、たまらない画像だね。
私は鼻筋にしわつくってるまめじろう氏に萌えるぅ~

ピノ、私も好きよん!
やる気が失せる… (21)
2007-07-18 16:22:24
猫のあくび。(笑)
大好きなんですが。
もうガシガシ働いているのがバカらしくなってしまいます。
でもご飯代、じゃない酒代稼がなくっちゃと頑張っております。
今日もぽちっと☆彡
Unknown (あめぶら)
2007-07-18 16:51:19
窓際さんがおウチを出るまでに‥‥
何回あくびをしたんですか、まめちゃん(汗)
人間の「やる気」を、吸い取らないでいただきたい‥‥
まぁ、ワタシは今日は休みなので、かまいませんが(笑)

しかし‥‥
布団を肩までかけてもらって、寝てる‥‥(汗)
大物ですね、まめちゃん(笑)
ウチのは、そんなことしたら、飛び出してきます(爆)
「いっ」キターーーー (SALY)
2007-07-18 17:02:32
まめくん 毎日寝てるでしょうに。
なぜ そんなに 眠いのでしょう(笑)

あくびの 「もあ”--いっ」の「いっ」来ましたね

牙が チャームポイントですな

まめくん エアコンがきいてて 毛布なん?
贅沢だわぁ~

窓際さん まめくんへの 愛情が ひしひしと 伝わります…。


Unknown (怪獣ママ)
2007-07-18 17:03:55
あと少しで今日のお勤めも終わるっていうのに、
この3連発は何

向かい側の席に座ってる人の体臭がきつくて、毎日死にそうな時間を過ごしてるあたしに『正気を失え』とおっしゃるの
まめちんってば~ぷうぷう

お願い代わって
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-07-18 17:12:20
ピノは美味しいですよね。私も大好きです。
でも、すぐなくなる・・・・・。
まめちゃんのあくび3連発ににやる気をすべて吸い込まれそう・・・
 (にょろ子)
2007-07-18 17:41:57
もわ~いの「い」の部分が沢山見られて幸せです。

 お布団に入っている姿はとっても猫らしくて良いですね~。
 行列の出来る店のラーメンは美味しかったですか?
インスタントラーメンってすごく食べたくなるときがありますよね~。容器まで旨いとは
今日もポチしましたよ~ (あきほたる)
2007-07-18 17:48:47
お布団から顔を出してる3枚目の上目
遣いのまめちんに胸キュンです
あくびが始まる時の、ムンクの叫びの
ような「もぁ」も好きです
ピノっておいしいですよね!
アイス繋がりで今頃何ですが、やっとこさ
念願のハーゲンダッツブリュレとティラミス
食べました。おいしかった~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。