でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真意はドコに?

2009年11月20日 09時15分19秒 | まめじろうな日々

今朝は・・・・
明け方に起こった、奇跡のような出来事のお話をしたいと思う。


明け方・・・・まめじろうの気配で目が覚めた。
   
夫婦の間に入ってくるまめじろう。

あぁ、自分から「川」の字で寝に来るなんて
珍しいなと思っていると・・・・
   
はうっ


小さな足の裏で巨体を支えているため、
踏まれるとものごっつい痛いのである
   
いだだだだだっ


すると、まめじろうさん・・・・・
   
わたしのわき腹にもたれて、寝るつもりのようで・・・・

   
ぎゃーっ
ヒトの腹の上を横断するなぁぁぁっ


と、思ったら、
   
まめじろうさん、わたしの胸の上


しかも・・・・
   
喉までぶぅぶぅ鳴らし始めて落ち着いてしまった


まめちん、すんごい重いんだけどな~
   
えぇ あぁ、まぁ・・・・やっぱり嬉しい バカ


せっかくなんで、
   
証拠写真な記念写真


まめちんも、たまにはおかぁさんで充電したいのかなぁ~?
   
オヤジ オヤジ ちょっと起きて見てよ

オヤジ:「うわぁ~、よかったじゃな~い

ちゃんと起きて、もっと祝ってくれよぉ
   
しかし・・・・・延々と胸に乗られ続けると、
正直、肋骨がきしみ、肺いっぱいに息が吸えない

だんだん、重さも痛みに変わり、息苦しさが襲ってくる。
   
げっ 限界だ


まめちん、おかぁさんに乗ってるのって、
もしかしてイヤガラセでは無いんだよね?
   
・・・・・・・・・・・


でも・・・・それなりにシヤワセだったのである


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




        コレっすよ コレ マジで旨いっす


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


   来年も一緒♪
コメント (27)    この記事についてブログを書く
« やっぱりパンツは必要だとい... | トップ | 目も開けてくれない・・・。 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-20 09:31:02
これは、イヤガラセなんかじゃないよね~まめちん
「さぁね。」なんて言ってるけど~
ほんとは、「愛」なんでしょ?テレちゃって~

理想は、夫婦の真ん中だけど・・・

日ごろの窓際さんの「こゆ~い愛」は、ちゃんと
伝わってるってことで・・・

おとぉはん、もっと盛大に祝ってあげて~
でも、起きてちゃんと答えてくれるのがスゴイ

今日は、良いことがあるかもね~
Unknown (まゆ)
2009-11-20 09:37:58
まめちんに胸の上で寝られたら嬉しいけど、確かに圧死・・・・(笑)
うちは昔私の胸の上で横に(私の体と平行でなく)寝ていてそのまま転がってきたみたいで、苦しくて目が覚めたら首の上で爆睡してました・・・
金曜です、一週間お疲れ様でした~
おおー (ヒトミンチョ)
2009-11-20 09:38:59
一緒だー
私も今朝大きい方のにゃんこに乗られて
くるちかった…
はじめは右と左に1匹づつ寝てたんですけどね~
暑くてクールダウンしてたみたいです

でもぼくにのられてうれしんやろ・・・最高!
祝♪祝♪祝♪ (ねこまんま)
2009-11-20 10:05:35
苦節ン年、愛が報われた朝っ♪(Vサインが泣かせる、く~っ)うんうん、愛つ~もんは、痛みも伴うもんなんどすなぁ。ふむふむ…。むふむふ♪今夜は祝杯♪御相伴部隊、募ってよろしいどすやろか♪
しやわせ (ミハル)
2009-11-20 10:06:58
初めてコメントさせていただきます<(_ _)>

いや~羨ましい!!

…と言いたいところですが、なんだか複雑ですねぇ
困っちゃうけど幸せ。幸せだけど苦しい
でも、まめちんも幸せそうだしいいのかな?
奇跡ではなく、 (茶太郎)
2009-11-20 10:09:02
まめっちには、おかぁはんの愛がちゃんと伝わってたんです!

濃い~愛のお返しは、やはり濃い~愛でしたね^^

私も気付いたら、猫のマフラーしてた事あります。他には、成人式を目前に控えたある日、こたつで昼寝をしていたら、横向きに寝た私の腕ににゃんコが乗って来ました。
体勢が悪かったぁ。しびれてきたので仰向けになったら、落っこちそうになったにゃんコは爪で、顎を引っ掻いて行きました(泣)

こうして顎に生傷を作って成人式を迎えた私です。

祝っ! (ちはりん)
2009-11-20 10:15:13
お幸せな朝、あめでとうございます
苦しい・・・でも、しあわせって(笑)。
まめちんの、愛の重さだね。
それにしても、いつも思うんですけど、
あの構図、どうやって撮影なさっているのでしょう。
窓際さん、ミラクル
わ~良かったですね (ぶ)
2009-11-20 10:24:14
今朝は冷えますね~

おめでとう!豆チン
なんだかんだいって
いつも一緒のおかあはんに
愛を表現するのは
照れくさかっただけかも。

ふん、とか言いながら
愛が伝わってくる写真がかわゆいです。


痛い奇跡♪ (にまめ)
2009-11-20 10:32:35
上に乗られた喜びと重~いいつまで耐えられるか・・・せめぎ合いですね。そんなことでもうらやましい・・・チェッ
ピースサインで見せつけちゃって

朝、カーテンを開けると朝日に光る海・・・なぁ~んてことはなく・・・海までは歩いて10分ほどなんですが海原なんてちょびっとしか見えないし、夏は凪があって暑苦しいし、魚もものごっつく高い、種類ない・・あんまり海辺に住んでる恩恵はない・・・哀しい現実どす

ねこまんまはん、ふんどしってやっぱり、横しっぽどすか?
めでて~な~ (平蔵)
2009-11-20 10:37:10
いったいまめちんに何が起こったんだ
いや~、おめでとうございま~す

今夜は祝杯や
ご相伴部隊長様、よろしくお願い致します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。