でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

目も開けてくれない・・・。

2009年11月20日 14時21分13秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・・・。
   
・・・・・・・・・・

   
まめちん? ママンが帰ってるんだけどな~

   
 起きた?

   
・・・・・・・・・

目が開かなくたって、
   
クチ、開いてるし

   
ねぇ、起きてランチに付き合ってよ

   
・・・・・・・・・


ちょっとぐらい起きてくれたっていいだろぉ~っ
   

どんだけ寝っぱなしなんだよ、おまえ
   
まめじろうさんは、じぇんじぇん起きてくれませんでした


そんなひとり寂しい今日のランチは、
   
久しぶりの、さっぽろ一番

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    具無しで十分。夜中のアテに旨いっす


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


   来年も一緒♪
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 真意はドコに? | トップ | ホントに必要なんですかね? »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-20 14:32:39
サーヴィスがきいて、お目目が開かないのよね

それでも、お口は開いてる・・・
うちも、それでヨダレくりまくりです

まぁ~そういうとこが可愛いんだけどね

ねこまんまさ~ん、梅干し了解しました
壷ごと持って行きますよ~どこまでも

寒い日のあたしも、めんめんさいでした~
Unknown (マリ~ナ)
2009-11-20 15:05:26
ぶふふ まめちん!電池切れみたいな状態よ~
今宵は宴なんだからしっかり体力温存しておいてね~

だって今日は「愛の劇場」サブタイトル「愛が実った日」記念だから~
今夜からお賑やかぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-11-20 15:08:09
まめ君
今のうちに寝てたほうがえぇヨ。
即決・団結力を誇る御相伴隊・・・
まぁ折角の三連休やし温泉にでもつかって~
みなさまグンパンもお忘れなく。
4ママちゃんはぷぅくんのおんぶ紐も忘れないよ~に~
え~顔やね~ (平蔵)
2009-11-20 15:09:01
その顔見てると、催眠術にかかったみたいに
眠~くなるわ

ほんと、ここの人達はこういう話には
すぐ飛びつく、えー性格しとるなー
酒も樽で用意せんと足りんな
え"~ (ねこまんま)
2009-11-20 15:14:31
一喜一憂の恋模様どすなぁ~。う~、気ぃが揉めるカップルさんや…→以上、どこぞのやりておばばねこまんま
あらやだ、この写真もいいわねぇ~ (のんたん)
2009-11-20 15:14:31
ふふふっそのリラックスまめじろうに惚れたな?
かわいいわよねぇ~白いクッションに顔をつけたら、ママンのおっぱい吸ってるみたいに見えてかわいすぎるわぁ~
まめじろうの幸せそうな顔が見れて、私はよろこばずにいられませんのよ!
窓じろうは撤回。窓ちん!なでなで攻撃してくれて、ありがとう。明日から連休に入るわぁ~
イス買いに行かないとなぁ~美容院にも行きたいのになぁ~
パッキンが… (茶太郎)
2009-11-20 15:33:53
お口を閉められないくらい、まめっちは睡眠導入物質に当てられちゃった?

ソファーの肘掛けのちょっとした膨らみ を枕にして、可愛いよ~

あっ、そうそう… (ノエル)
2009-11-20 16:07:15
今夜はお赤飯も用意しなきゃね
だって、まめちゃんと窓際さんが結ばれた日、契りを交わした日ですもの

初夜を記念してパァ~ッとやらなきゃね

…で、婚約発表はいつですの?(お仲人さんは、どなたにしましょうか…
了解! (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-20 16:10:49
ムックのお母ちゃん、了解で~す
おんぶ紐は大事だからね~

ほんと、ここに来るみなさんで呑み会したら~
楽しいでしょうねっ

心の中では、一緒に呑んでるつもり~で
今夜も『梅昆布茶』をすすります
今夜のために・・・ (にまめ)
2009-11-20 17:06:57
まめじろうさん、しっかり睡眠をとってね。だってみんな、今夜は夜通し飲み明かすかもよ・・・覚悟してね
551の豚まん一度食べてみたかったのよ・・・ズルッ(ヨダレ)4人(匹)のママちゃんの梅干しも味見したいし・・・及ばずながら自家製の大根の一夜漬け(しょうゆ味)を持参します。母が作った野菜なのでおいしいですよこれで遅れても大丈夫でしょうか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。