でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

広いトコも狭いトコも好き。

2011年06月05日 09時32分23秒 | まめじろうな日々


早朝・・・・・

あの、まめさん?
   

なんでおかぁさんの寝床を占領してるのかな?
   

ちゃんと自分のベットがあるでしょ?
   
押し退けておいて
「広い」とはなにごとだっ



だいたい、狭いトコが好きなんじゃなかったのか?
   
せっかくの休日なのに、寝てられん



掃除機を振り回して、リビングに戻ると・・・・
   
また、広々とソファーを占領して眠るまめじろう

   
あの枕・・・・・・

掃除機かけるのにジャマになるので
ソファーの上にあげてあったのだが・・・・
   
なんであんな硬いダンボールなんか、枕にできるんだろ

   
ま、いつも通りヨダレくられても、

   
ダンボールがあるから、助かるけどね


じゃ、そんな今日のおまけの1枚。
   

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      赤ちゃんのおしりふき。まめさんも拭いてます


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« お肉がつかえて動けない。 | トップ | 日曜日のトロけるネコ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-05 09:46:44
まめちんは、臨機応変に快適生活を送ってるんだねぇ
ママンのお布団、占領して・・・
実は、くっついて寝たかっただけじゃないのかな?

そうそう、うちでその爪とぎをアゴ置きにしてて~
ヨダレでふやけてたこともありました
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-06-05 09:47:36
なんだかもう、寝っぱなし。
でもママンのお布団が大好きみたいね。
ゆるみきって 寝てるもんね、いいお顔。
窓際さん、あきらめて寝袋買うとか(爆)

ダンボールに おヨダが たれそう。。。
なんか蜂の巣に蜂蜜がたまってるとこ
イメージしました。。。
どこのお家も (れおすけ)
2011-06-05 10:54:28
猫様が一番心地良いところで、
寝てらっしゃいますよね

掃除機振り回してって!(爆)
想像して笑っちゃいました!
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-05 10:55:02
体が大きいから、狭いとこは長時間居ると窮屈になってくるのね~…。


寝ころんでるまめちんを見ると、どうしても白いお腹に目がいってしまうよぉ♪

まめちんに変態目線ビーム送っちゃおうっと!!
Unknown (ぶ)
2011-06-05 12:34:22
ああ、まめちんの そのお腹に
飛びこんで枕にして、素敵な日曜日を過ごしてみた~い♪
それにしても、見てるだけで、眠くなります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。