でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜日のトロけるネコ。

2011年06月05日 14時06分57秒 | まめじろうな日々


何やってんだよ、おまえら
   
ちっ こんな昼ひなかからイチャイチャしやがって

   
って言うか・・・・

ねぇ、まめちん?
   

そのクチって・・・・・
   
あー・・・・・

オヤジ:「どれどれ、おとぉさんにも見せてごらん
   

「まめちん、おクチが開いてるよ?
   

なんちぅアホづらやってやがるんだ
   
どんだけトロけてるんだよっ

   
オヤジ:「おかぁさん? なんかアテ買ってきて~

はぁ?
   
・・・・・・・・・

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


           こっちはお試し焼き豚付きっ


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 広いトコも狭いトコも好き。 | トップ | 毛布で封じ込む! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-06-05 15:50:56
ぐは~
んで窓際さんはアテ買いに出かけたんですか?
今晩もまたすんごい買い食いメニューが食卓に
並ぶのかな

じろうさんのそれってフレーメン?
おとぉはんのにほひ堪能してるのかな~?
開いたお口が~~。 (餌係改めお食事係)
2011-06-05 15:55:21
アハハ~まめちんの、ホケ~ッとした顔、ほんまにおとうはんが、大好きなんやね~。思わずコメしちゃったよ~。
そうかそうか (平蔵)
2011-06-05 16:09:08
クチも開くほど気持ち良かったかい

言われるままにママンは
買い物行ったのかしらん?
今夜のアテは何じゃろな~

私は今からお通夜です。
なので、今日はまだ1滴も呑んでねぇ
も、のどカラカラ。
なんかもぉ (王子のばあや)
2011-06-05 16:57:00
ワタシも力が抜けました。
こうやっておクチ半開きにしてぼぉーっと
してみたいけど、周囲の人にマジで
心配されるとまずいし。。。ねぇ。。。

今夜のアテは揚げ物系?
とうとう・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-05 18:19:54
とろけ過ぎちゃって、お口のパッキンが壊れたかと
思ったよ・・・

昼ひなかからって・・・確かにお昼間にコレは
ちょっと刺激的だわね

今夜のアテは、なぁ~に?
あたしが食べるんじゃないのに、何楽しみにしてんだか
お口ぽかぁ~ん (ゆり)
2011-06-05 20:40:28
お口半開きのまめさんとってもキュートですねうちの猫のるっちゃんも半開きな時だ多々ありますそしてテレビを見てる時の私も半開き・・・
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-05 20:48:21
お父さんのお膝は、パッキンゆるゆるになる程気持ち良かったのか!?

お口が開いたアホづら…私もよくやってる!!

テレビ見ながら、ぽか~んとね。

やばっ!!
ひぃー ひぃー (ちえ)
2011-06-05 22:00:43
あー 笑った 笑った…
中にちっちゃいおっさん入ってるはずだ!!
いいなぁ~ (のんたん)
2011-06-06 12:44:04
私も、愛の充電したいよ!
まめじろうを背中から抱っこだよ?
いいと思わん?

たるったるに甘え足るんにぃ~
???私がまめじろうに甘えるんだけど、
後ろから抱っこしてると、逆かぁ~
でも、あまえるぞぉ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。