でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昼からヤってます。

2011年11月23日 14時11分03秒 | まめじろうな日々


あの・・・・・まめさんや
   
そこ、あたしの席

どいてくれるかな?
   
・・・・・・・・・


あの、そのイス、座りたいんだけど
   
・・・・・・・・・・



そんなまめさんにどいてもらって、いったい何をしたかったかと言うと・・・・

めんめんさいを
したかったのである

   

     ひっさしぶりの大勝軒

   
オヤジが食べたがりましてね

   
うるさいなっ

はやくイス、返せよ
   
・・・・・・・・・・


で、久しぶりの大好物のお味・・・・
   
ん? ちょっと薄くなったか? それともロットで不安定だったとか?

ま、旨いですけどね



で、どんぶり片付けて、冷蔵庫から出して来たのは・・・・
   
ぐずさんから元気コラーゲン定期便と一緒に届いた赤ワイン

   
休日だからいいんだよっ

   
そういう目であたしを見るな


デザートワインだそうなので、ちゃんと冷やしてみたのだが・・・・
   

ちょっと香りを見てみる?
   
どう?

   
中甘口のデザートワイン。
まるでキャンディなめてるみたい。

ちゅくちゅく舐めて、いい感じに酔ってまいりますた  バカ

                   参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



      枕におもちゃに大活躍
  

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 重さで起こしに来るのである。 | トップ | 酔っぱらいに、パンツをかぶ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかいねぇ~~ (hanako)
2011-11-23 14:28:24
まめちんのお腹すごいなぁ~~

完全に産み月じゃない・・・
うんうん、いいねぇ (王子のばあや)
2011-11-23 15:09:44
外が明るいうちから呑むのって
ちょっと うれちぃ感じがするんですヨ。
しかもソレが、フルーティな甘いお酒
だったりすると、気持ちよくよっぱに
なります。

まめじろうサン、ママンにサービスしてあげてね。
めんめんさいよりまめちゃんのおなか。 (スーパーももちゃん)
2011-11-23 15:27:58
窓際さん、こんにちは。

めんめんさいよりまめちゃんのおなかが気になるのは私だけですか?
Unknown (ピンキー)
2011-11-23 16:05:43
日頃お酒は飲まないんですが、「キャンデイなめてるみたいなお酒」ってどんなんだろう?
って、ちょっと飲んでみたくなりました。
色もすごくきれいですね。
さすがですね! (みぃ)
2011-11-23 16:09:49
昨夜も飲んで今日は昼間から・・・

しかし、まめちん大きいですね~

まめちんの なんやねん 大好きで関東人ですが

真似して使ってます
私も・・・ (平蔵)
2011-11-23 17:09:46
昼間っていうか朝から呑んじゃって
今までおちてました

仲良くイス取り・・・楽しそうですね
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-11-23 17:37:56
うひゃひゃひゃ
休みの日は昼間から飲んでいいんですよね!
ランチビールとかおやつ時間に飲むアルコールは
非常に美味しいです
まめちんもお留守番のごほうびになんかごちそう
もらえるといいね
こんばんは~!! (ミルキー)
2011-11-23 19:29:30
めんめんさいもワインも美味しそう
たまには昼からのんでもイイですね
もしかしたら…まだのんでたりして
(笑)
Unknown (ぐず)
2011-11-23 20:28:53
まだうちは呑んでないんだけど
甘くて呑みやっすいワインだよね♪

買う時にがぶがぶ試飲したんだぁ
(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-23 20:37:14
窓際さんの半熟たまご、久しぶりに見た!!

とろ~りとろとろ美味しそう♪
たまにはおうちで家族揃ってゆっくりってのもいいんじゃないですか!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。