でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

酔っぱらいに、パンツをかぶらされる。

2011年11月23日 21時42分30秒 | まめじろうな日々


今夜は、買い置きの食材でなんとなくゴーカに・・・・
   
手前はオイルサーディン。

     これぐらいなら、田舎でも手に入る

今回はベーシックに、缶のオイルで炒めたタマネギ、
にんにく、ちょっとお醤油の風味づけ。

上にサーディン並べてトースターでぐつぐつと。
   

あとは、グラタン用のチーズをどっさり入れて、
ペンネでカルボナーラ
   

も、ヤヴぁいぐらいのカロリーなのだろうが
そんなの関係ねぇー
   
濃厚で旨かった旨かった

     あ、ワインは届いてたコレから1本


その後は泡も開け、楽しく泥酔していく夫婦。

ついつい、ちょっかい出したくなり・・・・
   
うひゃひゃひゃひゃっ

   
鼻が低いので、すぐにズリ落ちてしまうのである


でも、うんうん。 似合ってるよ?
   
パンツじゃねぇーっ


ま、さすがに前が見えないのは不便であろうと
ちょっとズリ上げてやる。
   

見えた?
   
・・・・・・・・



ま、そんなワケで・・・・・
   
何されても怒らないまめじろうさん

   
酔いどれにカラまれながら、今夜もがんばっているそうである

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



        目からウロコのミルクです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 昼からヤってます。 | トップ | 朝から始まったのである。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぱんちゅ♪ (うだつ)
2011-11-23 21:46:41
おぱんちゅかぶせられたまめちん
ナイチンゲールみたいね
酔っぱのママンにご奉仕してあげてちょ

そのラベルのワイン、この間酒屋で買おうか迷ったヤツだ
美味しかった
あー、うー (平蔵)
2011-11-23 21:50:16
まめちんも大変だよねぇ
たまには「イヤ」って言おうよ。

そういえば・・・例の箱
最近見かけないけど、
とうとうお払い箱に?
あったく。。。 (王子のばあや)
2011-11-23 21:53:16
かたっぽは、枕にお人形を並べるし、
もうかたっぽは、にゃんこに おぱんちゅ
かぶせるし。。。酔っぱらいっつーのは
周囲に迷惑をかける存在なんですねぇ。
省みて、自分も気をつけようと思いまふ。

ヤヴぁいぐらいのカロリーを
「そんなの関係ねぇー」って言い切る
思い切りの良さは、オットコ前だ、惚れるゼ。
Unknown (まいめろにゃん)
2011-11-23 22:35:26
パンツに見えますね。

まめちゃん、逆襲しないのかしら。
とても大人しいですね。

いやはや…(^_^;) (nanae )
2011-11-23 23:29:29
とてもよくお似合いで(笑)

コーヒー吹き出しました(≧ε≦)
ホントにまめさんは大人しくて可愛いですわ~(^^)
されるがままなのは、傍に窓さんご夫婦がいて安心しきっているからだろうなぁ…(^-^)


まめさんを抱っこしたい~~(^◇^)
うりゃうりゃしてあげたいな~(笑)



まめやん (辰年女)
2011-11-24 08:53:00
ほんとにーーーーーーー
なんて かわいいんだ
せりふがまた ばっちりあってて
どうして あんなにスルスル言葉が出るのか
不思議でならないわ 
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-24 09:15:11
ヘアーバンド、まめちんにとっては完全におぱんつ化してるのね~。

あれま~ (シエルまま)
2011-11-24 09:34:08
よくお似合い!
なんか
あかずきんちゃんの
狼のおばあさんの
かわゆい版みたい
まめちん、なんでも似合うね~^^
えらいなぁ~ (あさみん)
2011-11-24 09:35:39
まめちんえらい!!!
あそこまでされたら普通嫌がるのに、あきらめてるのかしら。
パンツ、もといヘアバンド似合っています(笑)
 (ちえ)
2011-11-24 09:35:42
まめさん!ファイトp(^^;)q

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。