でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

窓とじじぃ。

2021年05月26日 21時41分58秒 | まめじろうな日々


そういや最近
ごはんを食べ終わると・・・・

あぁやって・・・・


気合を入れて・・・・


なのでこちらも慌てて・・・・


あっ すみません


まめちん、ニャン相悪すぎ


・・・・


その状態でソレなら
カーテンなんか
開けない方がいいんじゃないの?

あ、ハイ


で、ココで何するのかと言うと・・・・


食後のおカオを・・・・・






そして・・・・


干す


そして・・・・


寝る


あぁ、まだ寝てなかったか

って言うか・・・・

まめちん、ニャン相悪すぎ
近所からじじぃが
くちゃくちゃのカオして
寝てるって言われるよ

あ、ハイ


そんな今夜の晩ごはん

クックなドゥの洋食版。

 
今度はコレ

ブロッコリーがいまいちだったので
アスパラと、冷蔵庫の椎茸で。

ま、今夜もなんとかなりまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


完結したので
1巻から読み直していましてね。
 
で、13代家定あたりまで来ているのだが
呼んでたら無性に
カステラが食べたくなりましてね。

でも、カステラかぁ~
肥えるよな~なんて思いながら検索してたら
人気商品として・・・・
 
上も下もざらめたっぷり
カステラもいよいよ進化か
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 無限! | トップ | 懲りない。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-05-26 22:01:57
虫干し?日向ぼっこ!みんなに仕事頑張っんてこい!ですか?😸じーちゃんなんだから、無理しないの😄ケガしたら、大変てすよ😣
Unknown (ふちゃみん)
2021-05-27 19:15:35
ご近所さんからは、わぁ~!!猫ちゃん可愛いって言われるはずだよね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。