でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

懲りない。

2021年05月27日 09時20分02秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜の泡のアテ

リピートで注文したブランデーケーキ。

美味しいのだが、今回は酒感弱め。
前回はずくぼとだったんだけどなぁ。
 
手作りっぽさそうなので
ムラがあるのかもな~なんて


朝。
目覚ましの鳴る、少し前から起きていた。

オヤジの枕に・・・・


やがて目覚ましが鳴る。


結構な爆音で
いきなり鳴り出したというのに・・・・


フツー、飛び起きるもんだと思うのだが
アレっすかね?

そもそも目覚ましで
起きる文化が無い。

と言うか・・・・


洗濯をして下りてくると・・・・

げぇっ


まめちん、ソコ、ママンの席


そっくりそのまま
あんたに返すよ


だいたい、その場所をとられると・・・・


机にも向かえないワケで・・・・

まめちん、困るんだってば

なんでネコってやつぁ、
ジャマするのが好きなのか・・・・


わたしにちょっかいを出したって・・・・


結局、
ロクなコトにはならないワケで・・・・


わたしも、こうするしかないなと・・・・


もんどりうって
逃げてきました

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


通帳って、ぜんぜん使わなくなったのだが
なぜか引き出しにいっぱいあって・・・・
 
コレ、人気商品だそうで
値段も安いのである。
こんなのにまとめておけば
なんかあったときに
コレを持ち出せばいいワケで・・・・
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 窓とじじぃ。 | トップ | 今日はねこ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-05-27 09:33:45
まめちんはママンさんに甘えたいとかな?😄ママンさんの物!においのしてるの落ち着くだもんねぇー😁
Unknown (ちーたん)
2021-05-27 09:40:01
まめちん顔の左側全体が腫れてきてるね💦大丈夫かなぁ~
おばちゃんめちゃくちゃ心配なんやけど😞
いつもみたいにアホなコメント出来ん!
おはようございます (りんリンママ)
2021-05-27 11:42:59
目覚ましって?何?
なんでしょうね~
羨ましい!生まれ変わるなら猫!
猫バカさんのお家の家族になりたい~
まめちん!肉球、ウリウリさせて
Unknown (ふちゃみん)
2021-05-27 19:18:26
窓際さん、そうきたか!!(笑)
まめちんは予想付かなかっただろうね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。