でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オトコの背中。

2012年01月20日 14時09分48秒 | まめじろうな日々


ま、ネコだって、たまに背中がかゆくなるワケで・・・

でも、そういうバヤイ、指でかけないまめじろうさんは、
   
ザリザリの舌でかくのである


おかげで・・・・
   
クサそう・・・・・



それにしても・・・・
   
あの背中

   
・・・・・・・・・・



ねぇ、まめさんや
   
背中のお肉がすごいんだけど、それで問題ないのかな?

   
あぁ、そう


っつうか、まめさんや
   
ヒトと話をするときは、ちゃんと相手の顔を見なさいよ

   
・・・・・・・・・・


だいたい、その振り向き方、なんかヘンじゃない?
   
そうだよ

本日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     ハンドクリームは、おフランス
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まめさんの所要時間。 | トップ | ホントは見えてるんでしょ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く問題無し (平蔵)
2012-01-20 14:14:18
(背中の肉は小さくないが)
小さなことは気にしない。

まめじろうさん、しゅてき~
そっ、この背中 (王子のばあや)
2012-01-20 14:26:42
まめじろうサンの背中に惚れて
ハマのお嬢様は許嫁になったんだもん。
カッコいい背中なんだよね。

後半3枚はおぱんちゅ
一緒だから、あまりカッコいいとは
言い難いけど。。。
ヘアーバンド? (シエルまま)
2012-01-20 15:32:25
そのヘアーバンド?のようなもの
そこに定着してますね~
完全まめちんの物ですね。
素敵なまくらカバーですこと・・・
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-20 21:08:55
ドキンちゃんが惚れた背中♪

ますます大きくなってステキに☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。