でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どーん!どーん!どーん!

2013年03月15日 21時41分33秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
寒いと言うので、おこたを入れてやってたベット。

   
午後はココで寝てたの?


ねぇ、まめちん? ママンが帰ったわよ?
   
・・・・・・・・・・・・・




ま、いいさいいさ

そんなコトよりあたくしは
ご馳走、作っておかないとね


買ってきたモノを、ビニール袋からガサガサと取り出す。
   
だはぁ~っ

そんな今夜の晩ごは~ん
   
ふたたびカツ煮

   
一部は、そのままとんかつで。

   
あ、言っときますけど、オヤジのリクエストですから

   
いやぁ~、今夜も満腹満足



そんな隣で、まめじろうさん。
   
こっちも、とんかつばりに・・・・・

   
大盛り、どぉ~ん

   
あ、起きた?

   
まめちん?

   
・・・・・・・・

   
夜はまだ・・・・冷えますな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       ロングなちょいちょい リーチ外から襲えます
  

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 春が来たから・・・・。 | トップ | ボール、どこ? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (echu)
2013-03-15 21:56:31
もふもふ、かわい~☆
まめちんは、お気に入りの場所で
息苦しくないのかな??
それにしても、ぶ厚いカツですね(°_°)
よだれ出そーです…
食いたい! (猫恋)
2013-03-15 22:06:48
とんかつ大盛りと
ベットから溢れる
肉体大盛り

どちらも旨そうだニャ~
Unknown (まいめろにゃん)
2013-03-15 22:36:28
おこたが入って、暖かくて心地いいので眠たくなったのですね。
耳がピンク色になっているから、ほっこりしていいでしょうね。
どっちもドーン (テニきちぺっぺ)
2013-03-15 22:37:24
なんと美味しそうな肉厚のカツ、もちろんロースですよね!

明日の昼ごはん、かつ丼を食~べようっと
Unknown (メルモ)
2013-03-16 00:37:33
まめちん ってこんなにはみ出てたかな?
また大きくなってるとか?
とんかつ食べたい カツ丼食べたい~
たまらん☆ (ポテト)
2013-03-16 07:14:03
あ~~まめちゃんのお腹に顔うずめた~い(^-^)クフ♪
ぐっもうにん。。。うまそ (ノルウェーじゃん)
2013-03-16 07:55:56
めちゃ旨そう。。。
肉の厚さいいなぁ
外さくさく中ジューシー
肉食獣にはたまんない

まめちゃんの爆発しそうな肉体美
ベッドからはみだしてるもんね
こっちもたまんねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。