でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日再び重大発表。

2012年11月22日 09時45分18秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・
   
あ、おはよう、まめちん

そうそう、今のうちに言っとくけど
おとぉさん、今日は出張で帰らないからね?
   
だからぁ、オヤジは出張だって、言ってるんだよ

   
んなコト、ウソ言ってどうする

   
・・・・・・・・・・・・・





そのまま起き上がり、あれこれ用事を始めるのだが・・・・・
   
オヤジ:「どうしよう 乗られちゃった

   
まめじろうさん、急速充電中

   
そうは言っても・・・・


オヤジぃ、ぱんつとかちゃんと準備できてんのか?

オヤジ:「できてない
   
だから「準備は前の日の夜」って、何度も言ってるのに
いったいどーいう育てられ方をしたんだ

オヤジ:「準備しといて

やだね。 ぱんつぐらい、自分で用意しな
   
って、こいつは何をやってるんだ

   
も、喉、爆音



オヤジ:「まめちん? そろそろ下りてくれるかな?
   
まめじろうさん、まったく動く気はないらしく・・・・・

   
はぁ

   
あっ

   
オヤジ:「どどどどどっ どうしよう

   
まめさんや

とりあえず眠くなってるのは、おまえだけだと思うぞ?
   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          枕におもちゃに大活躍
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ぽんぽんまめじろう。 | トップ | 手、スッキリ。にくきぅも、... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても・・・ (平蔵)
2012-11-22 09:46:33
オヤジさん出張多いよね?

今回はどちらへ買出しに?
おはよ~! (megyu)
2012-11-22 09:51:47
ええっ今日もお父さん出張ですか?
まめちん急速充電して過充電になっているみたい
準備は前の日にしとかないとだめですよ
私あまりの寒さにヒーター出す前に湯たんぽ出しました
布団だけヌクヌク~
またお父さんおいしい物をチョイスして帰って来るのかな~
Unknown (あさみん)
2012-11-22 10:33:56
おとうさん出張最近多いですね~。
まめちんも大変だ(笑)

今晩の愛の劇場楽しみにしてますね~。
Unknown (いろいろ豆)
2012-11-22 10:41:19
窓際さん、またウシシシですねおとおはん、まめちん可愛いいのはわかる充電させたら起き上がる迄、なんだかんだだよ~あまいあまい。
あら!! (コロ)
2012-11-22 11:06:39
最近出張多くて大変ですね
まめちゃん頑張ってお留守番してね

皆さんのコメントにもありますが、今回のお土産なんだろ・・・いつも楽しみにしてますw
恐怖の夜 (テニきちペッペ)
2012-11-22 11:56:08
あっちゃー、まめちん!今夜はホラー映画ばりの恐怖の夜になるかもね

ならないためにも、おかあはんの要求はきちんとお耳を立てて聞くのよ!!!
Unknown (ふちゃみん)
2012-11-22 12:18:45
?のまめちん可愛い♪

ちまっとピッタリ収まるサイズで充電してる!!

急速充電も大変だな…。

お父さん、ちゃんとパンツ持って行けたのかしら?
いっしょに・・・。 (まるつ)
2012-11-22 12:26:12
まめちん朝から急速充電 大変やったね?
おとぉはん出張の用意が、まだやったんなら荷物の中にまめちんも入れてもらって一緒に出張連れて行ってもらえばよかったのに・・・。(笑)

今夜のまめちんとおかぁはんも楽しみやけどおとぉはんのお土産も楽しみやね♪

お父さんお気をつけて。
いってらっしゃ~い (シエルまま)
2012-11-22 12:38:33
おとうはん、最近お忙しいですね。
気を付けて~
朝からまめやんに
吸い取られているおとうはんは
最近寒いから風邪などひかないように
まめやんはそのせいか
恐怖刺激ごっこが最近ブームのようで
ママンとまめやん、絶好調!!!
ってほんとに毎日楽しいわぁ
出張は・・・ (きゅーちゃん)
2012-11-22 12:40:52
まめちゃんにとっては窓際さんの濃ゆ~い愛に耐える日々

窓際さんにとっては二人っきりの愛の生活を楽しみながらお土産を楽しみに待つ日々なのですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。