でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

 ま め ち ん 。 

2014年10月27日 15時06分13秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
  
えと・・・・まめちん?

  
寝てるんですよね?
生きてはいるんですよね?
  
・・・・・・・・・・・・

  
目の前にわたしが立っていると言うのに、

  
起きる気配はまったく無く・・・・・

  
しかも、あのクチ・・・・・・

  
どんだけキモチよさそうなんじゃ

  
あ、まめちん 起きた

  
お目め、開きましたか

  
白目か・・・・・

  
ネコなんてね?所詮、こんなモンなんっすよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   名物かどうかは知らんが、旨いです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 家長に急かされる。 | トップ | じゃぶじゃぶ振るのがクセで... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ・・・? (rei)
2014-10-27 15:10:59
チ、チーターって、こんな感じで寝るんでしたっけ?

ま、まめちん・・・・・・・

返信する
え? (平蔵)
2014-10-27 15:13:47
これで終わり?

っつーか、ネコってこんなモンなの?

しかし、すげぇ寝相だな
返信する
ふ… (きんもくせい)
2014-10-27 15:45:38
キバが乾いて口を閉じれなくなりそう…
ホント気持ち良さそうやね
返信する
こんなモン (りんリンママ)
2014-10-27 15:53:01
なのは…

まめちんだけかと
返信する
Unknown (枝豆)
2014-10-27 16:17:49
ほんと、気持ちよさそうって言うか笑って寝てるような写真もあるねえ~気持ちいいんでしょう「寝子」だもん。
返信する
いやー? (葉月)
2014-10-27 16:21:32
ほんま、どんだけリラックスしてのお寝んね(笑)

ってか、あの うんっと伸ばした手は筋が違わないのかとか
耳は後で筋肉痛にならんのか?とか
にやけた顔(私が)で 、つい、想像しちゃうんですよねー
返信する
無防備すぎる… (血中猫濃度激減中)
2014-10-27 17:09:23
ま、まめちん!天敵が来たらどーするの?もふもふされちゃうよ~!!
返信する
野生はどこへ (きすけ)
2014-10-27 17:20:43
まめちんの野生は何処へやら?
チーターの寝相ではなさそうな……。
返信する
違うでしょ (王子のばあや)
2014-10-27 17:40:16
普通の にゃんこの場合 おそらく
こういう寝相は 少数派だと思います。

まめじろうサンは、自称 チーター
ですからね。眠り方も 個性的
なんですよね!

それにしても、あの お腹。。。
たまんねぇな おぃ。。。
返信する
きれいな歯ね (momo)
2014-10-27 21:54:24
笑っとる!
チェシャ猫みたいで
とってもかわいい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。