でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぐっと飲んで終わりなもんで・・・。

2010年10月14日 13時41分33秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・。
   
ただいま~

珍しいね、起きてるなんて
   
あぁ、そう


さ、ランチにでもするかな。
     飲むだけだけど

   
1グラムも減ってないんだけどね~

   
・・・・・・・・・  増えても無いけど減ってもいない


そんなワケで、お昼ごはんは、グっと飲んで
すぐにおしまい
   
作る手間も食べる手間も片付ける手間も無くなったもんで

ある意味、お昼休みをゆっくり遊べるようになった
   
なので、ネコをいじって時間を過ごす


ほら、ゴッドハンドだろ? 気持ちいいだろ?
   

つまんないお昼ごはんのストレスを
こうやって日々、発散させているワケである
   
そう、キミで

   
たのちぃ~っ

   
ま、こんなコトしてたら、すぐに昼休みも終わってしまい、

   
そろそろ手、引っ込めていいかな?


ま、そんなワケで木曜日もあと半分。
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




    
  こいつとパンで、酒のアテにも最高っす


プレゼント企画秋の陣、開催中です
   応募待ってるで!
応募はコチラのバナーから

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ★今年はこんなプレゼント!★ | トップ | 愛着毛布。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事とはいえ (ネボスケ)
2010-10-14 13:51:17
まめちんもおかぁはんのストレス解消に付き合わされて
大変だねぇ
うげっ、ってへんな顔になっちゃってるしぃ

10月も半ばだというのに、どうしてこんなに暑いの?
アイロンかけするのに、エアコンつけなきゃ
のぼせそぉです~

プレゼント今回も倍率高そうだなぁ
前回、前々回、ハズレ組から優先当たりにしてくれないかなぁ
・・・なんてまたもや弱気
ストレス (平蔵)
2010-10-14 14:03:57
突っ込みどころ満載のダイエットでも
ストレスは溜まるらしい・・・
まめちんには気の毒だけど
発散できるネコがいてうらやまち~。

平日を休肝日にしてる私は
今まで呑んで解消してたストレスを
どのように処理すれば・・・
はっさん?のお顔・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-14 14:13:39
わるねこくんに似てると思うのあたしだけ~
正確に言うと、わるねこくんがまめちんに似てる
んだけど・・・ねぇ
そうやって、ママンにオモチャに・・・
いや、遊んで貰いながら楽しいお昼を過ごしたのね

減ってないって・・・
そりゃ、美味しいもの食べてちゃ・・・

サンドバック (ムックのお母ちゃん)
2010-10-14 14:26:27
おまめちゃん
かなんなぁ・・・
まるでボクシングジムのサンドバックやな^^
『はっさん?』のわるねこ顔好きやナ。

昨日までは暑かったけど、今日はマシマシ。
それでも動けば暑いでおまっ。

窓際さん
午前中に二度入れしたけど投稿ポチ忘れたかも
サンタさんのところが・・・気になる状態です。
なんか違う気が (王子のばあや)
2010-10-14 14:28:35
増えもしないけど減りもしないダイエットって、
なんつーか、楽しいっすかね、窓際さん?
ま、読んでるワタシたちは楽しいので、
引き続き、ご報告、お願いします。

平蔵さん、窓際さんを突っ込んでストレス発散
しておいてください。
可愛いっ (れおすけ)
2010-10-14 14:33:06
いじくられてるまめちゃんの顔、
すっげー可愛い^^

癒し系確定ですね!
きゃー (momo)
2010-10-14 15:06:39
まめちん、ずぇーんぶかわいい。

窓際さん、
あなたはやればできる子だから大丈夫。
ダイエット頑張れー。
そーいえば、
昔、走ったりしてたよねぇ・・・。
頑張れ!ママン (シエルまま)
2010-10-14 15:08:49
三食充実していた窓際さんだから
やっぱ飲むだけランチは寂しいかも~
ま、でもそういう時こそまめちんの出番!
目いっぱいのスキンシップですなぁ
午後の活力まめちんで

まめちんは、おとぅはんが帰ってくるまで
電池もたせてね~
おまっ、おまさん!無茶苦茶しとんなぁ~ (のんたん)
2010-10-14 15:10:15
まめじろうの顔潰れてんじゃん!
しかも、わる猫にものごっつい似てしまってるしぃ~

そうかぁ~どうも「ボクでぇ~」で発散されてるみたいですよ?
まめじろうガンバレ!

かわいすぎるわ!だってからに、ギュって窓ちゃんに頭をこすりつけてるのでは?
だから2個入れ発信! (のんたん)
2010-10-14 15:13:32
テイク2

そだな。暇だから、まめじろうとのふれあいを、心おきなく出来るってわけね?

ますますうらやましいわぁ~
ところで、最近ケータイ?みたいなPHよくわからずに、購入してる・・・

買ったので、いろいろ写メ撮りまくろうと思ってます。
とりあえず、インターネットも使えるんだけども、ここで画像を写メるぞ!(やっぱ変?ここのここは、ココだよまめじろうのブログだよ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。