でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

見事な出迎えとお見送り。

2010年06月12日 13時43分36秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・・
   
まめさん?

   
そうじゃなくて、「おかえりなさい」だろぉ

   
・・・・・・・・・・・


どうやらあのタワーはまめさんにとって
ストレスを発散できる魔法の場所のようで・・・・
   
要するに、今日もロクでもない『出迎え』を受けたワケである


そんな今日のランチはコレ食べた
   
チキン南蛮


で、歯磨きして顔も描き直して、午後の準備も完了。
   
行ってくるね

   
わざわざ玄関まで出ての「お見送り」、ありがとう

   
イヤミは通じないのである


それじゃ今日のおまけの1枚。
   
なんか、“大混雑”

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


          コレさえ渡せば、ご機嫌です

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 今日もぶにゅぶにゅ。 | トップ | 彼にとってどうでもいい存在。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たとえ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-12 14:22:06
ロクでもない出迎えでも~
眠って無視よりはよしとしましょ
お昼に帰って来て、出かけるまで寝んねは
さみしいじゃな~い

イヤミが通じないなんて~良い性格だよっ
そうそう、いちいち気にしてたら大きくなれない
もんね~まめちん

お手手とあんよとしっぽ・・・
ほんとだぁ~大混線してて可愛い
絡まらないようにお気をつけください
いやっ、お見事! (にまめ)
2010-06-12 14:22:46
そのバリバリ、ば、ばっばっとしてるときの下半身見事なボリュウム
午後の留守番もゆっ~くり、まっ~たりして過ごしてるんだろうな。

ヒソヒソ・・・ふちゃみんさん。生地があれば作りますよ~ん。
Unknown (水戸大家)
2010-06-12 14:52:59
出かける時は見送ってくれて、帰ったら出迎えてくれたら嬉しいですよね(*^^)v
チキン南蛮おいしそう(^O^)/
復活しました! (平蔵)
2010-06-12 16:16:50
見ようによっては、歓喜のバリバリに
見えない事もない・・・

お疲れさまです (れおすけ)
2010-06-12 17:18:17
今日はお仕事なんですね。
お疲れさまです!

まめちゃんのバリバリ、家のもやるんです・・・。
バリバリは、嬉しいから興奮してやるんですよ、きっと・・・

お仕事もあと少しですよね。
頑張ってください!
Unknown (ぐず)
2010-06-12 17:20:22
柔道大会の役目が終わったぁぁ♪

まめちんにそんなお迎えかよぉぉ(笑)

チキン南蛮って

たまに食べたくなるんだよねぇ
かっわい(><) (大猫)
2010-06-12 19:50:50
初めまして(^-^)/
最近ず~っと好きだったニャンブログが、すぐ荒れるようになり、ふと他さんはどんな?

と思い、ウロウロしましたら(普段あまりブログとか見ないので)、こちら様のマメ様にノックアウト(笑)

久々に声出して笑っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

ウチのコも、全然違う時間に帰ると「何しに来たの?」って顔で出迎えすらしません(T_T)

遅く帰るとベタベタなクセに!(>_<)

これからも応援しますので、時々おじゃまさせて下さいませm(_ _)m

ポチしま~す(^-^)/
初で長々すみません(汗)
ストレス解消法? (スーパーももちゃん)
2010-06-12 19:55:29
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんの爪とぎは窓際さんに対する不満の解消法なんでしょうか?

でも、うにゃーんなところが可愛いのに。
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-12 19:56:51
お仕事お疲れ様でした!!豪華なバリバリ爪とぎだなぁ~…平蔵さんに一票♪
私のとこで今日、ほっともっとの帰れま10が放送だったんです。
見た!!見れた!!
結果は知ってたけど…楽しかったっす♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。