でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日もぶにゅぶにゅ。

2010年06月12日 09時13分08秒 | まめじろうな日々

土曜なんですが、今日もちょっと電話番に・・・・・
   
行ってきます

   
まぁ・・・・

別に大したコトはしてないんだけどね
   
・・・・・・・・・


いいよな、おまえさんは毎日快適そうで
   

それにあの腹・・・・
   
誘ってるのか?



やっぱ据え膳食わぬはオンナの恥だし・・・・・
   
ぬぉぁっ

   
化粧後モフると、大惨事になるのである


じゃ、今度こそ行ってくるわ
   

そんなワケで、昼寝のジャマが入らないまめじろうさん。
   

それじゃ、皆さんも・・・・
   

                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




    しっかり固まり、流せます。シッコの管理もコレでバッチリ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 見事な出迎えとお見送り。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-12 09:43:17
『しってるー。』ってまめちん・・・
あたし、ひとりで大笑いしちゃったよ~

それに今日はまた一段と挑発的なんだから~
でもママンの代わりにあたしが、いただいちゃうよ

じゃあ~ママンのお帰りまでお昼寝して待ってて
あげてねっ
セクシーショット❤ (rosepink)
2010-06-12 09:54:45
まめちん、今日もモザイク無しのサービスショット!!しかも鼻血ブー。ああやって窓際さんを誘っているのか?!嗚呼わたスまでモフりたくなるじゃないか~~~。まめ子ママ、最近出ないね。どうしたのかしら?
ではまたネ❤
土曜日なのに (平蔵)
2010-06-12 09:57:02
お仕事お疲れ様っす
まめちんは、自分の時間を
思いっきり満喫出来るね

今日も二日酔い
冷蔵庫がカラッポだし、買い物行かなきゃだけど
運転出来る気がしない・・・
素晴らしい! (にまめ)
2010-06-12 12:29:11
土曜日なのにお仕事されてる人←ダーリンもですがあ~んな時間まで呑んでてもちゃ~んと起きて仕事に行ってるお人!素敵←二日酔いじゃないのね。感心、感心。
男なのに超セクシーなポーズでいけずな物言いもすてきよまめちん。
二日酔いのお人。運転と検問にはくれぐれもお気をつけて・・・二日酔いでも検挙されたひとがいます
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-12 12:52:02
窓際さん、お仕事お疲れ様です!!
今朝はお見送りがあったのですね~。
まめち~ん!!
私、退屈だから…おうちに行ってもいい?
ぎょ (momo)
2010-06-12 13:04:08
自分を見てるようで切なくなるわぁ・・・。

ちょっと下からのまめじろうさんの顔のショット、
横じまがくっきりでかっちょいい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。