でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

マーガレットの花言葉は、「真実の愛」。

2013年09月10日 09時40分02秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は、泡のアテに・・・・
   
いただきものの・・・・・

     『マーガレット・ダマンド』を切ってみた


もちろん、初めていただくお菓子なのだが、
その旨さたるや衝撃っ

   
なんてんですかね?

たっぷりバターとタマゴとアーモンドプードル

フィナンシェをもっとしっとりふわふわにした感じで
はじめは「そいじゃぁ花びら1枚ぐらいの幅で・・・・・」
なんてカットしていたが、そんな薄さで
ガマンなんかできるワケねぇ


ついつい、“お代わり”を繰り返し・・・・・
   
・・・・・・・・・・


キケンなお菓子である





そんな昨夜は・・・・
   
3時半。


まめちん?
   
なんであんなゴチャついたトコで伸びてんだか



すると、今度は明け方・・・・・
   
足首、枕にされちゃった


まめちん?
   

今度はソコで寝るの?
   
ふわふわの毛もこじゃらが、地肌に乗っかってるヨロコビ


その後は、
寝返り打てない苦行に突入





朝・・・・・ちゃっくちゃっくと、しめっぽい音に目を覚ますと、
   
目の前でまめじろうさん、股間のメンテナンス中

   
ま、絶景ではあったが・・・・・






朝の出かけるご挨拶に伺う。
   
まめちん?それじゃママンは行ってくるね?

   
ねぇ、まめちん?起きてママンに、「行ってらっさい」は?

   
あ、動いた 起きたか

   
じゃ、今日も1日、がんばりますか・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    こりゃ旨いですこの値この味、お勧めです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 足元からの要請行動。 | トップ | とけてなくなった。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっ! (平蔵)
2013-09-10 09:46:47
昨夜はうまい菓子食って、
ネコとイチャついたっつーことか

『真実の愛』って・・・
どこに売ってますか?
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-09-10 09:51:19
肥えるものは脳にはいいよぬ
脳内モルフィネ増産
幸せ
。。。しかし肥える
まぁいいかと悟るまで時間かかる
東京オリンピックまで7年
体操選手でもないんだし
好きなもん食べて、どっぷりした体型で
泡呑みながら
観戦するぞ。。。
まめちんもいっしょに観戦しようよ
おはよ~! (megyu)
2013-09-10 09:54:21
朝からおいしそうなお菓子
花びら1枚では足りない妖怪さん
まめちん窓際さんの足を枕にして
いたか、と思っていたら股間のメンテナンス
なんと忙しいこと
やはり食欲の秋ですかねぇ~
職場で夕方に結婚式のPVを撮るらしいので、スマホを
準備
おはようございます。 (りんリンママ)
2013-09-10 10:18:31
ネコって一晩にそんなに

あちこち移動するもんなんですね!

だはーって寝てるまめちん幸せそうです
おはようございます。 (シエルまま)
2013-09-10 10:20:42
今朝はうちニャンも
人の足首枕にして
だは~っと寝てらっさいました。
ほんと、寝返りうてなくて
先週は腰から首まで痛かった。
でも、しぁわせなんだな~これが
窓際さんもしあわせな痛みだね~
ケーキくいて・・・
Unknown (ふちゃみん)
2013-09-10 12:25:37
すごいお菓子だ!!

真実の愛、私も欲しい☆

しかし、まめちんはいろいろ寝床があっていいね~。
真実の愛 (雪花)
2013-09-10 12:49:29
絶賛探訪中!!(笑)

結構夜中とか明け方写真撮ってますが寝不足になりませんか(汗)でも足に毛むくじゃらんがくる幸せは何物にも変え難いですよね!
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-09-10 12:54:29
そうそう、こういう 濃密なケーキ
食べたいねぇ。。。

しかし、よく呑むくせに、頻繁に
目が覚めるんだね、窓際さんは。。。
泥酔で寝たら 朝までノックアウトが
普通だと思うんですけど。。。

平蔵さん、真実の愛を金で買っちゃいかんよ。
真実の愛 (ひららを)
2013-09-10 15:51:56
しゃ〇ねっと に売ってないですかね?
金利手数料はしゃ〇ねっとが負担で…(* ̄∇ ̄*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。