でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝顔を見つめる。

2013年03月01日 14時11分11秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・・。



じぃー・・・・・・・・・・

   
あっ 起きちゃった


せっかくこっそり、チュウしちゃおうかと思ってたのにん
   
寝顔、とってもかわゆかったわん

   
えぇ? あぁ・・・・ちょっと前からかな?

   
言いましたっ

   
ぬぉぁっ

   
チャーンスっ

   
あ゛ぁっ

せっかく、突っ込んでやろうと思ってたのにぃ~っ
   
残念だわ 2本は突っ込めると思ったのに

   
今、帰ったばっかなんですけど

   
 まめちん

   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     一食置換プロテインダイエット なかなか腹持ちヨシです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« いつまでも、ハマってるんです。 | トップ | 見てて飽きないトリ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ「と」遊ぼう (王子のばあや)
2013-03-01 14:46:16
ねこ「で」遊んでるのね、窓際さんは。

まめじろうサンが温厚な紳士で
良かったねぇ。。。

さて、今日のお昼ごはんは なにかな?
Unknown (いろいろ豆)
2013-03-01 14:56:47
あれえ~~まめじろうさん、何処へ?
あくびした瞬間、口に指入れたくなるのは私も同じです。噛まれても痛くないしついやっちゃいますね
ホント残念… (猫恋)
2013-03-01 15:06:25
愛らしい寝顔って
ツイその気にさせちゃうよね

何時もなら起きないのに…

イヤなコトの察知は
早っ
お見事でした
アタシもよくやる(笑) (海月)
2013-03-01 15:55:23
あまりにも大口開けてパカパカ欠伸見るとつい指突っ込みたくなる気持ち分かる!!
アタシも見事な欠伸を目の前で何回もされるといつも指突っ込んでるもん、ツレに(笑)
帰って来たのも気付かず寝てたなんて、もしかしてまめちんお疲れ?
そんなにママンとのお留守番で疲れが残ってるのかなぁ…
Unknown (dayan)
2013-03-01 17:04:10
猫の寝顔ってホントにかわいくてチューしたくなりますよね

でもうちの猫さんお口臭いの!なんか生臭いの!

あの口臭で100年の恋もさめてしまいますw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。