でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いつまでも、ハマってるんです。

2013年03月01日 09時42分14秒 | まめじろうな日々


ところで、昨夜の話の続きとなるのだが・・・・・
   
いつまで経っても、オヤジに乗っかってるまめじろうさん


さすがに親子でソファーで寝こまれても困るので・・・・・
   
起こしてみた。

   
あ、起きた起きた

   
だーって、そんなトコロでふたりして寝込んじゃったら

風邪ひいちゃいますよ
   
なんでさ

   
おまえはオヤジにすっぽりハマってあったかいだろうけど
オヤジはどうなんだよ オヤジは
   
ほら、寝るなら寝室へ行きなさい

   
はぁ?

   
ココで・・・・・寝る?



そりゃ、おまえにとっては
ピッタリあつらえたようなベットになってるのかもしれないが
オヤジはさすがに寝られんだろ、それでは
   
・・・・・・・・




ほら、おふとんも敷いてあるぞ? あっちへ行った行った
   
おまえも、ふとんに入って、添い寝すればいいじゃないか

   
よっぽどオヤジが心地いいらしく・・・・・

   
強情なヤツめ


オヤジ:「おかぁさん、缶ビール持ってきて~
   
ちっ 完全に覚醒しやがったか

   
その後もずぅーっと、オヤジで充電を続けたまめじろうさん。

   
ちょっと1泊留守にすると・・・・・

   
ここまで愛の充電が必要となるのだそうである




じゃ、月初で週末、おまけに決算月の始まりデス
   
ぼちぼち、まいりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        玄関掃除も掃除機で すい取ってポイ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 充電器が帰って来た。 | トップ | 寝顔を見つめる。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-03-01 09:49:46
まめちんとっても良いベッドを見つけたみたい
お父さんと愛の充電で過充電にはならなかったようで・・・
えぇ~っの顔がいいですね
今日1日ガムバリますか
ううん… (きんもくせい)
2013-03-01 09:59:12
かなり濃厚でコッテコテの
愛だね…

あとぉはん足しびれまくり?
すごく辛抱強いのね
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-03-01 10:33:53
いや、その姿勢で缶ビール呑んで
お手洗い行きたくなったら、脚が
しびれているのでは?

ちょっと 危険な予感。。。
おはようございます!! (まるつ)
2013-03-01 10:47:38
まめちん、昨夜はおとぉはんでたっぷり充電できたみたいね?

今日は元気いっぱい、何して遊ぶ?
お昼には、起きておかぁはんをお迎えしてあげてちょ!!
Unknown (ノルウェーじやん)
2013-03-01 12:21:34
まめちゃんの幸せそうなこと
これってさ
足しびれない?
うちは五分ももたないよ
パパさんエライね
Unknown (ふちゃみん)
2013-03-01 12:22:27
お父さん、重いとか足が痺れたって言わなかったんだ!?

いつもなんだかんだと言いながら、お父さんもまめちんで充電してるんじゃないだろうか?

ホントは窓際さん以上にまめちんに興味津々のような気がする…。

もうすぐコラーゲン春の陣かぁ~。

まめちんグッズなら、何でも欲しいっす☆
ありゃま (たま)
2013-03-01 12:46:12

甘えたさん全開のまめちん
おやじさん、足は大丈夫だったのかな?

そうそう、3月はほとんどの企業が決算で
会社の業績が決まる大事な月ですね~
私もがんばろ~!!
Unknown (あさみん)
2013-03-01 13:11:26
うとうと・・・姿のまめちん、激かわ!!!

窓際さん、逆の発想もありますよ。
膝にのられてちゃ、このかわゆ~い姿をちゃんと拝めないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。