でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの言い分。

2016年09月11日 09時42分00秒 | まめじろうな日々


朝。

パタパタと歩き回っていて気が付いた。



あら、まめちん。
やっと起っきしてきたの?
  
どうした、ぼうず

  
置いてくって・・・・

だってあんたまだ寝てたし、今日、日曜だし
  
あぁ・・・・そういうコト

  
寝ながらですか?

  
いいじゃん、それで

  
すっかりクセづいちまったか




しょうがない

ほら、ママンが抱っこしてあげよう
  
なっ

  
くぅ~っ



さっさと来ないと、ごはん抜きだぞ
朝ごはん、食べないのか
  
だったら5、読む間に来る

  
ちゃんと自分で下りれるじゃない

  
・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   やっぱトレーがあると、いいもんです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« じぃちゃん、足をすべらす。 | トップ | 20世紀。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ =^・^=)
2016-09-11 09:59:38
最近、おとぉはんの抱っこ続きでしたからね。
でもまめちん・・ ちゃんと自分で階段を降りて
運動しましょうね・・
おなかが空くとご飯が美味しいよ
食欲の秋ですからね~
笑いをありがと~っ❤ (とら)
2016-09-11 10:16:30
だっこで下りると決めていると、いばるまめたん。朝から、笑わせてもらいましたっ❗(まめたんのプライド傷つけていたら、ごめんね😄)
甘やかすから〜 (シエルまま)
2016-09-11 11:08:20
おとうはんが
甘やかすから〜
まめちゃんすっかり
甘えたさん。かわいいから
許すけどね〜
ママンに抱っこは
もっといいかもよ?
しかしうちの新人もすっかり
親父派でわたしは、窓際さん化
してしまいますた。何故だろう?
Unknown (枝豆)
2016-09-11 13:44:31
まめじろう君、不本意ながら降りてきたのね♪
それでええのよ〜足腰鍛えにゃ〜あね♪
Unknown (イルカ)
2016-09-11 15:29:25
まめちん赤ちゃん返りしてるんですか。
うちのおじいちゃん犬も最近赤ちゃん返りが激しいです。
可愛いから良いんですけどね(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。