でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

「川」の字で寝ましょう。

2009年07月21日 09時17分04秒 | まめじろうな日々


ホントのコトを言うとあたしたち、とっても仲がイイんです
   

昨夜は腕枕なんかしちゃったりして
   

クソ重たいアタマなんで、腕がちょっとシビれるんですけどね
   

ねっ? ちっとも逃げようとしないんですよ
   

そういうワケで、昨夜は家族3人「川」の字で
   

ちょっと、遠いのが悲しいトコですが
   

結局、もんどりうって、逃げられました



夜中、マジで「ドコ行ったと寝室を見回すと、
   
なんであんなトコロで・・・・・・しかも、アタマだけ突っ込んで


さ、3連休も終わりましたね~
今週は天気いまいちみたいだけど、皆既日食なんてイベントもあるし。
がんばって行きましょうか

って、まめちん?
   

なんでそんなにおもちゃ散らかしてるの?
   
あぅ・・・・・・

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       通称“コテージ”。1回入ると、出てきません

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ちょっとニオう、シヤワセな... | トップ | ジャマするのがお仕事。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははー (ヒトミンチョ)
2009-07-21 09:24:54
やっちゃいましたねーまめちゃん!
お片づけはお母さんがしてあげるんだから
もう少し一緒にねてあげましょう!
でもいつも思うのですが
夜中もどうしたらあんなにきれいに写せるのでしょう?
ま・カメラも違うとは思いますが…
休み明けはキツイな~ (平蔵)
2009-07-21 09:33:20
大の仲良し家族に見えるよ~
たとえヤラセでも・・・
ま、どっちが嘘言うてるかは
聞かんほうがえーやろな。

1週間が始まりました。
いつもより1日少ないから
ちょっとは気が楽ですな
Unknown (ぴかり)
2009-07-21 09:44:01
まめちん、
素敵なおうちに、素敵な家族
しあわせもの
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-21 11:16:03
お天気が大荒れの模様です・・・

こんな日は可愛いまめちんで癒されなきゃ~

正しい「川の字」で寝ることが出来たのねっ
幸せな時間だねぇ~

まめちん、昨日おとぉはんで充電したのを全部
放電しちゃったんじゃないの~?
で、窓際さんは充電バッチリだねっ
Unknown (マリ~ナ)
2009-07-21 11:50:22
まめちん!良い表情してる~
ドアップに耐えられる美男子だわ

窓際さ~~ん日食です!
何でも一人25万の奄美大島ツアーが大人気とか・・・今朝小倉さんが「雨降ってしまえば良いのに!」って暴言吐いてました
西日本・九州は大荒れの天気みたいですね・・・暑すぎるのも嫌だけど大雨も嫌だな~

今週は4日だから頑張るぞ~!
い~んです! (コケねこ)
2009-07-21 11:51:35
ヤラセでも何でも、窓際さんが充電できればい~んです
逃げられるとショックだけどね

Unknown (ふちゃみん)
2009-07-21 12:20:15
もうまめちんったら、窓際さんから逃げちゃって…男の子だから、お母さんと仲いいのを見られるのがはじゅかしいんだよね~。
でも、カーテンに頭だけ?
そこに何があったんだろう?

私のとこ、今日は昨日よりどしゃ降りで雷ゴロゴロです。
まめちん、雷は怖くないのかなぁ?
Unknown (ともにゃん)
2009-07-21 12:36:30
関東は涼しくて過ごしやすいんですけど、もしかしてそちらは雨ひどいですか?

しとしとが一段落したら、台風の季節ですし、お気をつけくださいね。


まめじろうさんは雷大丈夫かな~(-∀-)ニヤ
Unknown (寝るが極楽)
2009-07-21 15:12:13
最終的にもんどりうって逃げちゃったところ、
正真正銘、まめちんはニャンコですねー
かわいいにゃ~
あ~添い寝してんじゃん!! (のんたん)
2009-07-21 15:15:45
本当は毎日添い寝してるの隠してたとか?
本当は仲がいいってどうーゆー事よ?
ナカイインナラいいけどあっもうこんな時間
なんも書けんかったらぶらぶやぁ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。