でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

食ってられない。

2012年11月22日 21時46分59秒 | まめじろうな日々


オヤジが出張でいない今夜・・・・
   
ひとりごはんは、ほっともっとなおべんとう

   
冷めちゃう前に、食っちまおうと

慌てて食卓につくと・・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・・




えーっと、まめちん?
   
いや、その、ソコで何をやってるのかな?

   
・・・・・・・・・・・・



なんか、正面から見られてると、食べづらいんですけど
   
って、まめさんや

   
こっちは食事中なんだぞ

ケツを向けるたぁ、なにごとだっ
   
見下ろすなよ

   
・・・・・・・・・




するとまめやん、何を思ったのか・・・・・
   
こらこら テーブルに手をかけてはいけません

   
散らかったテーブルを、じろりと見渡すまめじろうさん。



まめさんや
   
ダメです お約束のはずです

   
やっと去って行ったと思ったら・・・・・・

   
なんで今、なんですか?



しょうがないので、お箸もって追い回す。
   
食ってられないのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      台湾風おこわと角煮。旨いです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 手、スッキリ。にくきぅも、... | トップ | 今は遊びたい時期らしく・・... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (猫恋)
2012-11-22 22:15:13
テーブルに手を掛け獲物を狙うような鋭い リンとしたお顔のまめちん
さすがおかぁはん
お箸持ったまま シャッターチャンスを逃がさないなんて…スゴイ
まめちんの豊かな表情とっても楽しめました~
すご・・・ (たま)
2012-11-22 22:17:11

まめちんのお戯れ度が激しい・・

リクエストに応えて、お箸持ちながらも
追いかけてあげる窓際さんは
やさしいな
なんだかんだで (きんもくせい)
2012-11-22 22:17:58
楽しそうな二人っきりの夜に
なりそうじゃないですか

追いかけまわして、疲れたまめちんの
寝込みをモフッとやっちゃう?
Unknown (まいめろにゃん)
2012-11-22 22:42:39
可愛いね。
こうやって遊んでいる姿、とてもシヤワセ感じますね。
確かに (平蔵)
2012-11-22 22:51:05
文句多過ぎ、
そして食い過ぎ
いやあ、 (まめさん大好き)
2012-11-22 23:17:55
おもしろすぎるッ!!
このタイミングで、あそべあそべは、笑ってしまったー!!

窓際さん弁当食べられたのは、いつ頃になりましたかσ(^_^;)?
おやしゅみ~♪
ケツ (みこと)
2012-11-23 00:13:36
まめちんのケツ~!
おケツ~!!

・・・アタシ、変態ですよね・・・。
なあに? (エプロン)
2012-11-23 00:44:33
4枚目のまめちゃんのなあに?
萌えまするーっ!

ちょっと物憂い表情にかしげたお顔。  
ああ可愛い!!


いや~ (もちぷりん)
2012-11-23 01:14:40
いちゃこいたはるわ~

しかし、お弁当広げたまま追いかけっこは
ねこ毛のふりかけになってしまう
あ"~……… (王子のばあや)
2012-11-23 07:32:10
なんつーか、、、、
落ち着きのない家庭だなぁ。。。

あそぶ? の まめじろうサン、かばじぃ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。