でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しょうがないので、ひっくり返す。

2010年08月24日 13時49分14秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   

まめち~ん? ママンが帰ったわよ~?
   
・・・・・・・・


家人が帰っていると言うのに、顔すら見せないまめじろう。

アッタマきたので
   
わぉっ 肉厚っ

   
・・・・・・・・・



しょうがなので、無理やりひっくり返してやったわい
   

やっと起きたみたいね~?
   

ついさっき。
   

ただいま、まめちん
   

それじゃ、ちょっとシツレイして、
この汗だく・脂ぎった顔でもっふりと・・・・
   
冗談だよ  コレでやったら大惨事

   
とっとと起きろよ

ほら、ランチに付き合え
   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
   
まめじろうさんは、そのまままた寝てしまいました



そんな今日のランチはコレ食べた。
   
冷蔵庫でクタクタになってたトマトのパスタ
冷凍バジルと青唐辛子風味。


じゃ、午後もいっちょがんばりますか
   
・・・・・・・・・・


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     コロコロコロで、ふわっふわが、ぶくぶくぶくぶく


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 顔が見えない。顔が撮れない。 | トップ | 起きてても、結界。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠りの森のおボッチャマだ (王子のばあや)
2010-08-24 14:00:17
ひっくり返されるまで目を覚まさないって
どんだけ深い眠りなんでしょうね?
どっかの動物学者さんが、「ぐっすりと睡眠をとる
動物は人間だけです。他の動物は眠りを浅くして
外敵から身を守ります」と言ってましたが、
まめじろうサンは、それじゃ、外敵から身を守れない
じゃないですか。

お口のまわりがピンク色になるほど爆睡して、
敵に教われちゃうぞ、ってまめじろうサンの外敵って
誰だろう。。。まさか。。。ママン
うつったよ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-24 14:01:38
まめちんのあくびがぁ~
あたしが脳みそ飛び出しそうになっちゃった
どぉ、まめちんとこ飛んでってな~い
ちょっと軽くなったみたいなんだけど・・・

暇なあたしは時々、実験するんだけど~
ネコのアクビは人間にうつるのに、その逆はないんだよね
なんでやろ?って

どうにも眠いから、少しだけぷぅくんの横で
お昼寝でもしましょかね
ネコって・・・ (平蔵)
2010-08-24 14:04:29
空調バッチリの部屋で
食って寝て遊んで食って寝て・・・・
いいよなぁ~。
ま、たまに飼い主のちょっとした
嫌がらせはあるとしても・・・。

こんな顔見たら、必死に睡魔と戦う自分が
アホらしくなってくるわ
あ~、本能の赴くままに生きたい
よしっ!! (ネボスケ)
2010-08-24 14:05:28
うひぃーっ、のまめちん横目で見ながら
買い物に行く決心をやっとこさつけたところ

無謀と言われようが、自殺行為と言われようが
窓口開いてる時間に銀行にいかねばならぬぅ

根性いれろ、自分


Unknown (miyaya)
2010-08-24 14:34:44
生きてるぜよ~

でも口パクパクするくらい時間がねぇー


ちなみにワタクシの体重もまめじろぅのように右肩上がり
睡魔は辛い (れおすけ)
2010-08-24 14:42:12
まめちん、相変わらずの熟睡っぷりですね。

平蔵さんと同じく、
本能の赴くままに生きたい

クタクタになったトマトって(爆)

賞味期限ギリギリとか、期限切れとかを
ちゃんと食べ、そして豪華な食事を
食べに行ってる窓際さんを、
尊敬してるんですよ!
食べ物を大切にする人って、
素晴らしいですよね

オトコの寝姿・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-08-24 14:46:58
おまめちゃん
オッサン丸出しな寝姿・・・
ひっくり返して『うひぃーっ』
何処を返しても頑張れる要素ナシっ。
ウチなんて、ハァ~やれやれと思った時に起きてくる・・・それも辛い。
つくつくぼーしが鳴いてたけど・・・(本名はナニ)
律儀なやっちゃナ。
ただただ秋を待つ・・・自分
お疲れ様です☆ (うさこ)
2010-08-24 15:08:06
久しぶりにコメさせて頂きます☆

ブログは毎日拝見してますo(^-^)o
なんでまめちん、てこんなに可愛いのか(*^o^*)
会社のPCにもお気に入り登録して見てます♪

まめちんに一度モフってみたぃです(≧∇≦)
おっもしろぉ~い (のんたん)
2010-08-24 15:12:05
ひっくり返すとかゆうので、横に向けるんだなって、予想してたのに、上?
笑ってしまったわぁ。しかも、まめじろう、目ぇ開けてるし、それって、またもや、目を開けて寝てしまってたのか、起きたのか・・・・

しかも、窓ちゃんが触ってる方、ものすんごい見てる!めっちゃみてる!なんなか、何これみたいな顔してる!かわいい!

窓ちゃんって、ほんと、笑かしてくれるので、癒されるわぁ~

ってゆうか、これも書き忘れたのですが、多分教育テレビで、朝メロ?モーニングソング?
みたいなので、題分かんないけども、歌詞が「俺ネコ~これお気に入りのおもちゃぁ~」
とか歌いながら、猫の写真が出てて、最後にお父さんとべったりな写真が映ってたぞ?

やっぱ、どこでも、猫たんはお父さんが好きなのだ。(そんな終わり方?とか言わないで)
ムック母ちゃん (平蔵)
2010-08-24 15:21:54
ツクツクボウシ(つくつく法師)で合ってまっせ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。