でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

顔が見えない。顔が撮れない。

2010年08月24日 09時15分43秒 | まめじろうな日々

そういや昨日はこんなの届きましてね。
   

注文して楽しみに待っていた、
    クレマン・ド・ロワール・ブリュット[2001]キュベ・カドリーユ

   
うるさいな


これ、例の『神の雫』で「リーマンのドンペリ」と紹介された泡だそうで
デイリーにはちょっと無理だが、まぁ、買えなくもない値段
   
なんだよ


で、朝っぱらから酒の話で恐縮なのだが、
   
昨夜の2次会に、さっそく呑ませていただきまスた

   
芳醇な香りに、濃い色。

   
安モンの泡とは思えない濃厚な味


こりゃ、確かにお勧めの泡っすな
   
また注文してやろうかいな


で、気持ちよく泥酔して寝室へ入ると・・・・
   
なんでこんなコトになってるんだ?

オヤジ:「呼んでも出てこないの


まぁめちんっ こっちへ出てきなさい
   
・・・・・・・・・・


隠れてるつもりかも知れないけど、
おケツ見えてますからね~
   
・・・・・・・・・



で、朝・・・・。
   

まめち~ん?
   

おかぁさん、そろそろ出かけようと思うんだけど
お見送りしてくれるかな~?
   

まめちん、息できてる?!

   
あっ

   
とことん、愛想のないネコなのである



そんな本日のおまけの1枚。
   

今日もぽふっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   
  まめさんのおしりふき。8パック入りでお買い得

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 脂ぎる電源コード。 | トップ | しょうがないので、ひっくり... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-24 09:27:59
さすがはまめちん
窓際家のお坊ちゃま
立派な泡の鑑定士みたいな目で「キレイな色やな。」なんて~
まめち~ん、かっこいい

こんなにほぼ毎日毎日、晩酌~二次会、三次会に
お付き合い(寝てるけど)してたら~
イヤでも詳しくなるのかな?

真正面から、むぎゅっとして大丈夫~
せっかくのオトコマエさんなんだから~ほどほどにねっ
あっはっは~ (シエルまま)
2010-08-24 09:40:50
おはようございます。
しかし、まめちんは本当に
寝姿が、個性的・・・
鼻苦しくないのかね
神妙な顔つきで見る泡
コメがまめじろうサン自身の
ものみたい。
頑張りましょ~ (れおすけ)
2010-08-24 10:05:58
クレマン・ド・ロワール美味しそうですね。
窓際さんお勧めなら、頼んでみようかな


今日から仕事が忙しくなりそうで、
かなり憂鬱です
暇が取柄の会社なのに

まめちーん、窒息しちゃうよ~
むぎゅっ (nao-nao)
2010-08-24 10:11:14
真上から見るまめちんの頭がたまらん
丸~いフォルム
なだらかな縞模様

んっんっ・・ここに私の顔をむぎゅっと
押し付けたいわ~

ソファの背もたれもまめちんの皮脂で
ベッチョリになりそうだね
奇跡度 (MM)
2010-08-24 10:14:03
窓際様の断酒がどれだけ奇跡的だったかを日々実感しております(笑)
朝見てもヨダレが出る綺麗な泡ですね~
きのうのまめちんの音声…何度聞いてもセイウチにしか聞こえません(笑)
げ・・芸達者ですね
よっ、かっこいい! (ネボスケ)
2010-08-24 10:19:10
「また こんなんこぉてからに」って
まゆ毛キリリでいかしてるじゃん!

こんな姿見ると、チーターも遠くないかとおもうけど
ちょっぴりスフィンクスに似てなくもない、か。。。

グラスがきれいに磨かれていて、尚いっそうおいしそう
二次会で、ですか (王子のばあや)
2010-08-24 10:20:34
バブリィ~を2次会にヤるなんて、すてき。
ウチ呑みの良いところって、泥酔したまま
お布団にもぐれるところですよね。
にゃんこが側にいてくれれば、気持ちよ~く
クピクピいけますヨ。

ぺちゃー、な、まめじろうサンの寝姿、ツボです。
後ろ頭が、クシで整えたみたいに、ツヤツヤと
シマになってて。。。あそこに鼻を突っ込んで
クンクンするのが好きなんですけど(変態)
誰か他にもそーゆーことしてるヒト、いるよねっ?
ねっ???
朝っぱらから・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-08-24 10:29:57
おまめちゃん
暑過ぎやろ・・・
日本列島は、知らん間に南の島ハメハメハ大王の領土になってしも~たのかいな??
暑くて人が沢山亡くなるって・・・
台風も少ないって・・・
自分を守るために、腰ミノ裸族になるしかないナ。。。
おまめちゃんも、ウチのネコ科も涼しげな顔しておばちゃん一人汗だく奮闘ちゆ。
うまそ~な泡 (ねこまっしぐら)
2010-08-24 10:51:24
だはーっともなりますって
まめちんの後頭部サイコ~
王子のばあやさん、まさしく今日思いっきり
脳天のにほひ嗅いでまっす
手先のにほひも嗅いでます
寝姿 (ちょこ 母)
2010-08-24 11:01:26
可愛いでも、顔を椅子にくっつけて苦しくないのかしらまあ どんな寝姿も可愛いから好きなんですけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。