でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こうやってアッピールするのである。

2011年11月15日 21時43分28秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
昨夜の残りのブルーチーズで、パスタ

   
ブロックベーコン、しめじを入れて、生クリームに更に粉チーズ。

   
も、こってりこてまろで旨かったっす

備忘記録:ペンネは表示時間より、更に1分長くがオヤジの好み。



で、夫婦で楽しく呑んでいると・・・・
   
ぬぉぁっ

こらっ まめさんや
   

何やってんだよ、おまえ
   
ウソつけ
またゴミ箱経由で、コンロに乗ろうとしてたんだろ
   
はぁ なんでだよ

   
・・・・・・・・・・・・


オヤジ:「まめちん、夕方にもカリカリもらってるんじゃないの?
   
・・・・・・・・・



しかし・・・・・


欲しいときに欲しいだけごはんを与えるほど
わたしは甘い人間ではない


なので軽く無視していると・・・・
   
だっから、何やってんだよ、おまえ~

   
いいからココで、おとなしくしてなさい

   
・・・・・・・・・・


あぁやってね、なぜか立ち上がり
高い場所を触れるんだとアッピールすることで
「メシをよこせ」と訴えてくるのである

   
やっと戻ってきたじろうさん

   
いや・・・・その・・・・・・

   
片足はドコ行った?

   
あら、隠しちゃうの?

   
だってそりゃ見るわよ あんよがお肉で見えないんだもん

   
さすがにそこまで引きずってねぇよ

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       今さら、やっと、買いまスた しゅっしゅっ


 買ぉたってな!  ご予約お待ちしてま~す

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« わたしは黒子。 | トップ | つっこんで、もみしだく! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (平蔵)
2011-11-15 21:58:40
パスタの向こうのグラス、
アルコールじゃないの??

まめじろうさん、長っ
Unknown (まいめろにゃん)
2011-11-15 22:14:46
まめちゃんは、自分の事を理解してもらおうと、一生懸命訴えているのですね。

とても賢いです。

猫ちゃんって、じっと見ていると、
必ず何か自分の言いたいことを、伝えようとアピールしていますね。

それをいち早く察知してあげると、
またさらに、自分の気持ちを伝えようと、
次々何かを上手にアピールしてきます。

思っているより、猫ちゃんって頭がいいと思います。

まめちゃんも、ひそかに頭がいいですね。
おっ、新事実 (王子のばあや)
2011-11-15 22:18:51
おとぉはんは、ペンネに関しては
柔らか好みでしたか。ワタシは
固めのペンネが好きだけど、ウチも
ダンナが柔らかめ好き。男の人は、
マカロニの柔らかさを求めてるのかも。

まめじろうサンも 体力自慢モードで
アピールしてくるんだね。
それって、「こんだけスゴイことが
出来るんだから、ご飯多めに頂戴」って
意味なのかなぁ。
ま~た (ちえ)
2011-11-15 23:17:49
おパンツみたいなヘアバンドを
まめさん抱えてる~(≧∇≦)
なんかツボ(≧∇≦)
Unknown (KAORU)
2011-11-15 23:40:42
今日はとても寒かったので、濃厚クリームパスタ美味しいでしょうね~

まめちゃん、ママンのかほりのするレースのヘアバンが何だかんだ言っても好きなんですね~パンチーに見えなくもない(´∀`*)

おとぅハン様面白いですね~4人並んで可愛い!

Unknown (Unknown)
2011-11-16 00:07:13
「さすがにそこまで引きずってねぇよ」が
おもしろすぎて、思わず初コメです(笑)。
更にフォント大きいし、赤いし(笑)。

いつも神奈川からこっそり応援してます!
うっとり (ねこばば様)
2011-11-16 04:34:10
まめちゃんの

縦長直立見返り美人風食事要求姿勢(ハアハア)

に、惚れました。
同感! (ホワイト)
2011-11-16 08:20:37
私も
「さすがにそこまで引きずってねぇよ」に
ウケました

いつも、まめちん、窓際さん、おとはんさん
のコメントを声に出して読んでいます。
(声それぞれ変えて)ホント楽しい

理想のファミリーです
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-16 08:54:21
わっ!!

まめちん、長い!!

首を伸ばしてるから、1メートル超えてるんじゃないっすか!?
アピールの仕方もいろいろあるのね~。
Unknown (みんみん)
2011-11-16 10:11:25
改めて…じろうさんは長いですねぇ!一度実物を見てみたい。なんなら、アイドルのように、実物大のポスタープレゼントなんていかが?
平蔵さんプレゼンツの、おぱんちゅのようなヘアバンドは、まめさんの枕カバーにもなるんだ!!一枚で何役も!!使えるぅ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。