でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの時間。

2014年03月21日 14時49分24秒 | まめじろうな日々


わたしが家にいようがいよまいが
まめじろうはマイペースに自分の時間を過ごす。

ふと気が付くと 気配が無いもんだから
家じゅう探して歩くと・・・・・
   
こんなところにいたのか

   
なにやってんの?

   
そこ、そんなにお日様が当たってるの?

   
あぁ、そう


じゃ、ちょっと出かけてくるわ
   
いんや、そのへん

   
それっきり興味をなくしたまめじろうは・・・・・

   
「愛想が無い」・・・・そのひと言に尽きるのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     今度は4袋セットだそうです。美味しいですよ?
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 重い女。 | トップ | オヤジの華麗な食卓。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろいろ豆)
2014-03-21 15:57:30
まめじろうさん、日向ぼっこね~


天気いかが?
「彼岸荒れ」とか昔の人は言うけど風あったり吹雪いたり太陽ちろっと出たりまだ寒いわあ~
太陽恋しいなあ
Unknown (ごーるど)
2014-03-21 16:03:05
ママンはどちらにお出掛けでしょうか?
マメちゃんの日向ぼっこ姿
癒される(≧∇≦)
春だね (きすけ)
2014-03-21 17:00:45
まめちん日向ぼっこ。
平和で癒される~。
そういえば、子供のころ
日向ぼっこを
日向ごっこと思ってたな~。
日なたぼっこ♪ (猫恋)
2014-03-21 17:37:12
気持ち良さそうだね~
自分の世界に酔いしれてる?

でも お留守番で
ひとりぼっちはイヤなんだね
だよね~。。。 (王子のばあや)
2014-03-21 18:18:11
出かけるわよ、行ってくるわよ。。。
という 呼びかけに対して、何故に あんなに
あっさりと「んで?」みたいな態度を
返せるのだろうか。。。

たまに で 良いから「行かないでママン」
的な 追いすがるフリを してもらいたい。。。
ファンですU+2757U+FE0F (ミント)
2014-03-21 19:21:30
ここ1ヶ月前くらいからまめ君のファンになりました。
可愛い「おかえり~」の両脚をのばした仕草とかベッドにねてる姿とか。
うちにも2匹いるけど・・・
デブです。昔はスラーとしてたのに年をとると人間と同じですね~
Unknown (さきこ)
2014-03-21 22:25:22
畳でゴロゴロ良いですね♪
まめちんも気持ちよさそう。
私の部屋は畳じゃないのでうらやましい!
Unknown (アリス)
2014-03-23 18:18:57
日向ぼっこ姿、可愛いなー
あまり光があたってないけど(^_^;)
見てるだけでも癒されます♪
今後も楽しみにしてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。