でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

睡魔と闘う。

2008年08月01日 14時02分40秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


タイトルは今現在の心境です   他に思いつかなかったもんで・・・・・


昼休み帰宅すると・・・・・
   

ただいま
   

いつからソコに入ってるの?
   
・・・・・・・・・・


暑くないわけ?
   
あ、そう


それはシャカシャカ通り抜けて遊ぶもので、
そんな寝袋みたいな使い方は、間違ってると思うよ?
   
すんまそん


さ、ランチにするから付き合って~
   


今日のランチは冷凍ドリア。
   
いつまでたってもあったまらないと怒り狂ってたら
電子レンジ、「弱」になってやんの   なんでだ?

   
暑い夏に熱いドリアもアレだけど、はふはふ食べるとおいしいね~。

   
ふざけてんのか?と言いたくなるぐらいの量しかないけど、
まめちんもひとくち食べる?

   
・・・・・・・・・・・・

       お手数かけますポチっと応援、お願いします
       ありがとぉ  かたじけない
              ↑↑                  ↑↑
              どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 



まめじろうの寝袋はコレ。
   
 斉藤さんがくれました 結構エキサイトして遊べます。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« それぞれの充電方法。 | トップ | 白目をむく。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みの虫みたいっ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-01 14:16:59
その袋に入ってるとこ、みの虫みたいねっ
片方のお耳が折れてるのが気になるけど・・・
まめちゃんは平気なのね~
そっか~まめちゃんは猫舌なんだぁ~
うちの子の1人は、結構熱いものも少しずつ舐めようと
頑張ったりしますムリしなくていいのにね!
あたしも、このドリアとグラタンだいすきぃ~
今日も、近所のスーパー、冷凍食品全品半額なので
買わなきゃ・・・って冷凍庫、空いてるのか?
睡魔と闘うためにも~暑い中、おつかいに行って来ますね
やるやる (ショー吉)
2008-08-01 14:17:06
電子レンジ、いくらやっても食材がぬるいので、
「お前、仕事がぬるいんだよ!!」
と怒ると「解凍」になってたりするする~
あちっ♪ (さんたろう)
2008-08-01 14:26:36
まめちん、そりゃ暑いだろうに・・・
もうヤケクソか

今日、念願の「石ちゃんのつけ麺」食べました
これは美味しい美味しい
子供も「うんま、うんま」と言いながら食べてました
しかし・・・こりゃ美味しいだけあって、カロリー見てびっくり
思わずスープは泣く泣く残しました
近くに売ってるスーパーなくてよかった
すぐ買えるとこにあったら、しょっちゅう買ってしまいそう
暑い夏にクーラーで冷え冷えの部屋で熱いもの食べるのが美味しいんですね
それと、クーラーで涼しい部屋で、タオルケットかぶって昼寝
Unknown (Aたん)
2008-08-01 14:52:38
我が家にも同じシャカシャカトンネルあるんですが
まめちんみたいに、トンネルとして使うのではなく
敷物としてしか使いません
まめちんちゃんと1人で中に入れてエライなぁ

ちなみに我が家のニャンの一人は
食べてから熱い事に気が付いて
アタフタします
Unknown (まりっか)
2008-08-01 15:03:51
まさに!!ワチシの今の状況っす!
3時の休憩までが長い×3~
睡魔との戦いっす~
まめちん!ワチシ一緒にねるぅ~

今日のお昼はめんめんさいじゃない!
アツアツのグラタンもいっす~
睡魔… (ストレス女)
2008-08-01 15:04:19
なんかオムレツみたいな…
まめちんオムレット
アヒャヒャヒャヒャヒャ!     あほ
ああ、よけい眠くなってきた…
風邪気味なんで、朝、風邪薬をのんできたんですよ。
眠いのなんの
ああ~~~はやく仕事終わってくれ!!
つらいですよね (ひなた)
2008-08-01 15:11:15
睡魔と闘うの
こないだ私は、会社の机で見事に落ちました。笑
書類を書いてるふりして目を瞑ってたら。。。ガクン!!

まめちんの重なった前足かわいー
おねだりしてんの?

そういや昨日、石ちゃんのつけ麺買おうと思ったら
売り切れでした
やっぱ人気なんですね!!
そう思ったら、余計に食べたくなってかなりイラッと
きました。笑

もぞもぞ、なんか入ってるぞ (のんたん)
2008-08-01 15:16:01
開けるたびに、かわいい姿で登場のまめじろう・・・。もぞもぞ入ってると、そのまま袋ごと抱きしめたくなってしまう。
しっぽ、どうなってるんでしょうか?かわゆすぎます。窓ちゃんったら、あれだけまめk¥じろうの小豆まめきゅう、が暑いっていってたのに、ドリアってどういうことぉ?まぁいっか。まめじろうと密着しすぎの窓ちゃんに嫉妬しまくりですぅ。
やはり、うれしいので、ズバリ!写真にのこしてるんでしょう。白状しなさい、窓ちゃんっ
Unknown (ますたぁ@Team変態 銀杏部..)
2008-08-01 15:22:08
ども☆

「お盆休み、どれくらいありますか~?」

ねぇよ..

「なんか予定はありますか~?」

仕事だよ.. <<お窓ハン風


あっ、ワシも猫舌B型... <miya坊もドBだけどね...
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-08-01 15:57:14
4人(匹)のママちゃんへ
あの折れ耳が好きでしてね

そういやウチ、
先日思い切って冷凍庫の掃除しましたよ。
もぉいつからあるのか分かんないモノでぎぅぎぅ
おかげでスペース開放。
あとは冷凍食品の安売り待ちなのに
こんな時に限って、なかなか無いんですよね~





ショー吉さんへ
きゃ~っ
そりゃいつまでたってもぬるいまんまだわ

もっと火力の強いレンジが欲しい





さんたろうさんへ
カロリー、見たこと無い
っつうか、アレって
異様なぐらい腹持ちいいですもんね
さすが石ちゃん。
明日は街まで用事があるから
また買いだめて来ようかしら





Aたんさんへ
ウチも飛び乗って上で暴れてるほうが多いですね
だから、中に入れるように
見るたびにクチを広げてやってるんですよ

ウチはびっくりした後、
「熱い~」と、じっとりした視線を
投げかけてきますね





まりっかさんへ
ランチ後の睡魔が
いちばんキツイんですよね~。
ほぼ毎日同じ時刻に同じ睡魔が襲ってきてます

明日はまためんめんさいしようかな





ストレス女さんへ
久しぶりじゃないですか

夏風邪ですか~
着込むと暑いし、
冷やすと治らないし、
夏の風邪は難しいですよね~

さ、あとちょっとで休日です
がんばれ~





ひなたさんへ
あと、ボールペン引きずった跡が
あっちこっちに・・・・とかありません?


なんかあのつけ麺、
なかなか手に入らないんですよね。
なんでだろ
やきそばはいっぱい売ってるのに。

旨いですよ~





のんたんさんへ
くふふふ。
日々のちいさなふれあいを
さりげな~く自慢してるのが
バレちゃいましたか?
さ、今日もさっさと帰って
ネコ抱えてゴロゴロしよ~っと





鎌倉の銀杏様へ
お盆なんて、稼ぎどきじゃな~い?
しっかり働いて
たっぷり稼いでくださいな

わたしは堅実なA。
おほほほほ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。