でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

白目をむく。

2008年08月01日 21時36分46秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


夕方。
   
ただいま。

なんか、エラそうな座り方だね?
   
・・・・・・・・・・・


今夜の夕飯のテーマは、
いつぞや“わらしべ”でもらった白ワインに合わせるめにぅ。
   
野菜のグリル、チーズのせと、

   
鯛のグリル。ペンネ・アラビアータ。

我ながら、簡単で旨かった
野菜と鯛は、にんにく・塩コショウ・オリーブオイルまぶしてグリルで焼いただけ。


で、食後はネコ捕獲して、
   
今まで落ちてました

って、まめさん?
   
目がっ

   
白目というより、カメレオンみたいなまぶたが、
閉まってきているのである   キモチわるぅ~

   
こうやって、さっきまでふたりですやすや

   
おかげさまで、ずいぶん充電できました

   
ブログ、更新しないと

   
二次会、始めないと

   
さ、まめ子ママ?早くお化粧しないと、間に合いませんよ~

   
ランキング、どっちもじわじわ落下中
ポチっと応援、お願いいたしまする

   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
         どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 睡魔と闘う。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますたぁ@Team変態 プチトマ部兼務..)
2008-08-01 21:43:18
ども☆

あぁ今日も良い写真多いなぁ..

喰われちまいそうだな...

で、「お盆も働かせて頂きますっ!」
Unknown (ますたぁ@再び~)
2008-08-01 21:46:13
どもども☆

良く見たら豆はん!

うちのテーシャツの赤帯の「お豆」にズリズリしてるやん!

さすが豆は豆だな!?

2℃も失礼... あっ二度ね2度..
お洒落な・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-01 22:03:32
お洒落なメニューだぁ~
新鮮なものは、シンプルに食べるのが一番美味しいよね~
おいおい、まめちゃん、お目目大丈夫か?って感じに
なってるけど~
ネコの目って、なんか膜みたいのがあるんだよね~
初めて見た時は、すっごくビックリした・・・
カメレオンみたいなまぶた~笑いました
もう、まめ子ママの変身してるかな?
きゃー (momo)
2008-08-01 22:06:50
まめちん、こぅわぁい。
最近怪談物が多いね。
涼しくなりますた。
なんだかだれかの口調がうつってきた。

まめ子ママ、今から出勤なのね。
真夜中のビアガーデンってどうですか。
んあっ! (斉藤)
2008-08-01 22:08:39
こ、こ、怖いよっ!
まめじろう氏、ブライアンパパの寝顔より、怖いってば!

↑鎌倉のヱビス屋さんは、夜も閑古鳥の世話をしてるのかしら

たいして呑んで無いのですが、今日の午前中は、二日酔いで辛かったっす。
頭痛と胃もたれで、昆布茶と梅干し以外受け付けませんでした。
今? すっかり快復して、弾けてますよ!
Unknown (ya-ta)
2008-08-01 22:24:00
落ちそうで落ちない微妙な位置に惹きつけられてしまう。
寝返りしたら絶対落ちるな
まめちゃんの無意識バランスに感心するワタシ...
まめ子ママ~開店日っすかぁ?
じゃ、早く顔作らないとぉ~
Unknown (key)
2008-08-01 23:07:17
あ、瞬膜。
目頭から出るんでしたっけ?
なんか、両生類ちっくですけど、
ま、それもかわゆし。

窓際さん家、なんかいっつもおいしそーーで、
深い時間に見るとやばいっ!
っすよね。
あたしも、「一次会」始めないと。
まめちんにも見せたい★ (ニャハハ♪)
2008-08-01 23:13:20
この独特な【寝顔♪】
まめちんが見たら…
どんな顔をするんだろ(笑)
無防備な感じがイイなぁ~
Unknown (経理の人!!!@週末&飲んだくれ始まり)
2008-08-02 00:05:43
うむ。
いつもうまそーな物を食っておるな。
(わてはトマト大ーーキライ!)

ではまた来週
Unknown (monaco)
2008-08-02 00:51:36
まめ子ママ、今日はお客さんが大勢お待ちよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。