でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

久しぶりの大物・・・・見る?

2013年12月12日 21時41分09秒 | まめじろうな日々


おにぎりをにぎる。
   
ちゃっちゃっちゃっ丸美屋ぁの、混ぜ込みわぁかめぇ

梅とおかかの2種、にぎる。
   
いや、全部は食べないわよ

握っといたら、オヤジが食べるだろうと思って・・・・

でも、ついうっかり手を出さないように
まめちん、見張っててくれるかな?
   
・・・・・・・・・・・・

   
そんな今夜の晩ごはん。

   
オヤジが忘年会だって言うんでね。

   
鮭の粕漬けを炙り・・・・

   
残ってたポテサラを片づけた。







まめちん、待ちなさい
   
あいつ、さっきからずっと・・・・・

   
また耳を振ってましてね

   
確かにお昼の耳掃除では、
「あら、こんなもん?」ってな感じだったのだが
どうもやっぱり、まだ出るらしく・・・・


ほら、掃除してあげるから、こっちへおいで
   
おまえがやるって、足の爪でかくだけじゃねぇか

ほら、綿棒してやるから
   
確かに、昼間は解決できなかった・・・・・




なんだか複雑怪奇な形状のネコの耳の穴。

こうやって・・・・
   
ある程度自分で振り出してくれないと
ムリな面もあり・・・・

   
そろそろ出て来たんじゃない?

ほら、こっちへおいで。見てあげるから。
   
いい加減終わりにしてもらわないと
部屋中おまえのヨダレまみれになるだろ
   
・・・・・・・・・・・・




ま、何度も言うが、別にダニとか病気とかじゃなく
まめやんだって生きてるんでね。
たまぁ~にゴロっと出てくるコトもあり・・・・・


しかし、今日のはデカかった

そりゃ、痒かっただろうと・・・・・


そんな出てきたナニ、後学の為に
あるいは純粋に変態的見地で、見たいと言う方は・・・・
コチラよりどうぞ



さてと・・・・・それじゃ、明日の準備も始めないと
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ゴアテックス結局オヤジは、コレを買いまスた



「カレンダー、届いたよ」コメント、たくさんいただき、ありがとうございます~っ

販管すべて、ぐずさんに押し付けているので
どこのどなたがどんな風に買っていただいているのか
まったく知らないもんで・・・・

コメントをいただくことで、初めて買ってくださった方を感じることができ
ホントに嬉しく思っております

新しい一年も、またおそばに置いていただけるヨロコビ・・・・
感謝感激でございます

 

 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
« ま、まめじろうだって、生き... | トップ | ◆お知らせ◆ »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、変態です。 (もんちこママ)
2013-12-12 21:47:16
早速見てしまいました。
うちのニャンコと同じ…、いや、まめちんの方がスゴかったです。( ̄▽ ̄;)

カレンダー、今日届いてました。これで来年もまめちんと一緒です。
ボールペン、うれしいです~。
ママンに感謝 (ごーるど)
2013-12-12 21:47:18
マメちゃんの耳垢クリックして見てしまった( ̄◇ ̄;)
マメちゃんママンに感謝しようね(・Д・)ノ
カレンダー楽しみにしてます*\(^o^)/*
Unknown (冬ごもり)
2013-12-12 21:48:23
見ちゃいました。
うちもワンコが居るので慣れてます(笑)
まめちん、耳掃除を拒否しててもヨダレの事を言われると、痛いところを突かれる感じ?!
初めまして (関西のおばちゃん)
2013-12-12 21:52:09
カレンダー届きました。まめちん可愛いですね(*^^*)そしてまめちんのナニ見ました
いっぱい取れて良かったですね



思い出した! (平蔵)
2013-12-12 21:52:45
オヤジ作の替え歌
『ちゃちゃちゃ丸美屋の投げ込みわぁかめ』

こんなのがゴロっと取れたら
気持ちいいだろうね~。

ん?明日の準備?
届きました~(^∇^) (ゆみ。)
2013-12-12 21:56:35
仕事から帰ったら、カレンダー届いてました!
早速、飾りました(^0_0^)
凄いー (あめとたろうのママン)
2013-12-12 21:57:53
見事U+2049U+FE0E
綺麗綺麗なって良かったね~
Unknown (はなこ)
2013-12-12 21:58:22
こんばんは~

まめちん、でっかいのが出てきてよかったね。
でも綿棒で取るのが、うまいですね。

押し込んでしまいそうで。。
まめちんがいっぱいだ~(笑) (nanae)
2013-12-12 22:00:57
カレンダー、無事届きました( ̄▽ ̄)

今日は、朝から吹雪いていて(T . T) もしかしたら遅れるかなぁ。。と、思ってたんですが、配達のおにーさんは爽やかに届けてくれました(≧∇≦)

うちわ、当たらなかったのでめっちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ボールペンは、ピンクとグレーが来ました。
次男坊、まめちんのあくび顔に爆笑~(笑)

ありがとうございました!
大切に使います。
こ、こりは (tarobe)
2013-12-12 22:02:15
相当痒かっただろう…
と、ネコと暮らす予定は皆無なので、
思いっきり変態的見地で、見させていただきました。

まめちん、よかったね。 スッキリねんねできるね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。