でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

◆お知らせ◆

2013年12月13日 09時40分50秒 | まめじろうな日々


えー・・・・実は今日は
重大な発表がございまして
   
・・・・・・・・・




えっと、わたくし・・・・・




今日からに行ってきます
   
「いってらっしゃい」じゃねぇだろ

おまえも行くんだよ
   
ほら、なんか持ってくモノがあるんなら

自分のカバンに入れとけよ?
   
ひとりで残して行くわけにはいかないだろ?

だいたいの生活必需品は
もぉ全部、おばぁちゃんちに送ってあるからな?
   
また徹底的に孫可愛がりされるんだろうな

   
あれ・・・・言ってなかったっけ?


ボソボソボソ・・・・・
   
じゃ、そういうワケだから

   
だからぁ


ひそひそひそ・・・・・・・
   
あ、やっぱりー?


確かにこんなコトやってちゃ
マイホームの夢も、はるか彼方に遠のいちゃうよね~

でも、ま、やっちまったもんはしょーがないし
   
さぁ~て、忘れ物はないかな~?

   
・・・・・・・・・・・・



あとは、留守宅の管理を、こっちの親戚にお願いして・・・・

あぁ~、忙しい忙しい
   
・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、本日よりまた
パソコンの前に座るコトができなくなります。

前回の留守時と同様、さすがに1日3回の更新はムリになるので
1日2回で・・・・・

まだ、作りだめた記事とか、
お気に入りで、大事に置いてあった記事とかがあるんでね
見てもらえたら嬉しいなと・・・・。


あとは、iPhoneからちょいちょい
リアルタイムに・・・・なんて考えてます


なので、留守中も・・・・
   
遊びに来てくださいね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      ホンモノのシャンパン なんと3千円




カレンダーをご購入いただいた皆さまへ

そんなワケで、わたくしは留守となりますので
たとえば「届かない」とか何か問題が発生した場合は
恐れ入りますが、こちらのコメント欄へは書かず
直接、ぐずさんちのサイトより、お問い合わせください

リンク先、上部メニュー左から3つめ、「お問い合わせ」欄からお願いします。

コメント欄にご記入いただいても
受注・販管・発送すべてをぐずさんにお願いしているので
こちらではお返事できないうえに、なんせパソコンが無いワケで・・・・

うっかり旅先で酔っぱらって
メアドやら個人情報入りのコメントを公開してしまわないとも限らないので
くれぐれもコメント欄には書かないで下さい

お手数かけますが、なにとぞよろしくお願いいたします

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの大物・・・・見る? | トップ | みんな、お疲れっす! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2013-12-13 11:07:26
毎日、ブログ楽しみにしてます。気をつけていってらっしゃい。
おはようございます (りんリンママ)
2013-12-13 11:18:08
まめちんをおばあちゃん家に預ける

って事は、長いお出かけなのですね!

お気を付けていってらっしゃいませ

昨日、カレンダー届きました。

来年もまめちんと一緒で嬉しいです

旅行はいいよね (ノルウェーじゃん)
2013-12-13 12:19:37
冬の旅行はいいよね?
国外?
国内?
旨いもんありゃあ。。。どこでもいいよね

まめちん
べたべたに可愛がられるよね(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2013-12-13 12:22:55
そっか~。

まめちんはおばぁちゃんちなんだ!!

窓際さんの事をまた忘れないといいんですけど…。

で、お出かけはどちらへ?
カレンダー届きました (ムサシのママ)
2013-12-13 13:46:40
初コメントです。
いつも楽しみに見ています。
まめちんは、うちのムサシと性格が似ているようで、そうよね~と思うことが多いです。
旅行気をつけていってらっしゃい U+1F44B
旅行中もお邪魔しますね ☆~(ゝ。∂)
もう旅立ち! (猫恋)
2013-12-13 14:35:09
今回も長旅なんですね!
まめちんもおばぁちゃん宅なら安心だし気分転換にいいかな?

では お気をつけて
いってらっしゃ~い♪
どこへ? (ごーるど)
2013-12-13 14:54:03
窓際さんどこ行くの?
楽しみだな、旅行記が*\(^o^)/*
気を付けて行って来て下さい。
Unknown (3ニョロのママ)
2013-12-13 14:57:10
はじめまして。

初めてコメントします。

まめじろう君のカレンダー届きました。

私ゎ猫を飼ったことがないんですがいつもまめじろう君に癒されてます>^_^<

こるからも応援してます。
Unknown (3ニョロのママ)
2013-12-13 15:00:50
はじめまして。

初めてコメントします。

昨日カレンダー届きました。来年ゎ可愛いまめじろう君と一緒だと思うと顔緩みっぱなしてす(*^^*)

これからも応援してます。
届きました~ (シエルまま)
2013-12-13 16:44:06
カレンダー届きました。
そして、ご旅行、お気をつけて~
まめちんもおばあちゃんの家で
可愛がってもらってね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。