でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

電池が切れるぞぉ~っ

2009年12月08日 13時44分06秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・・。
まめちん、ただいま~
   

日向ぼっこしてたの? 気持ち良さそうね?
   
まめちんのおかげで、
今日はなんとか熱も出ないで過ごせてるよ

   
あら おかあさんに、愛の送電しすぎちゃったかしら?

   
いくら叫んでも、夜にならなきゃ帰らないよ

   
・・・・・・・・・


よかったら、おかぁさんで充電する?
   

あら、遠慮なんかしなくてヨいのよ
   
・・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、まだ病み上がりのカラダには、
   
ほっとけ

   
熱々スープでカラダをあっためないとね


じゃ、火曜日もあと少し。
   

ついでにお手数かけますが、
   
応援いただけると、励みになりまする


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




       大興奮の食いつきのよさ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 看病・・・・・してくれず。 | トップ | また今夜もお願いしたいんだ... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ大変だぁ~! (茶太郎)
2009-12-08 13:53:08
ママンで臨時充電しなくちゃ!

おとぉは~んって叫んでるまめっちが印象的です。


病み上がりも麺・・・ (平蔵)
2009-12-08 13:54:40
このくらいで力尽きるとは
なんちぅ燃費の悪さ・・・

しかし、まめちんに対する両親の愛情に
かなりの温度差を感じるぞ
まめちんも大変やなぁ
キミもがんばりや~
べーっなんて・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-08 13:59:03
言ってたら~今夜もおとぉはんお留守になるかもよ
な~んてね、うそうそ・・・

なんやかんや言ってても~昨日だって、ちゃんと
おかぁはんのこと心配で介抱(?)してたもんね

神様は、ちゃ~んと見てるからねっ

最初の2枚は、モザイクなしだったから~
あたしは、それで充電完了

病み上がりには、醤油とんこつ・・・
窓際さんらしくていいわぁ~

あたしは、今日もおうどんなんだけど


さすがっ! (ネボスケ)
2009-12-08 14:00:22
病み上がりだというのに
脂ギトギトの豚骨ラーメンですか?
でもその調子で元気つけなきゃね~

まめちんのお腹の白いとこの膨らみ具合って
卵を抱いているコウテイペンギンみたい

「おとぉはんっ、はよ帰ってきて」から
「ぼくのことはおかまいなく」の上目づかいまで
ねえ、まめちんてやっぱりねこさんじゃないよね~
Unknown (マリ~ナ )
2009-12-08 14:11:41
そうそう!寒いときにはあっつ~いめんめんさいに限ります!

身体の中から暖めなくてはね~

しかしまめちん・・・またおっさん座り・・・
4ママさん!私も最初の2枚の写真で充電満タンになりました~ 窓際さん!!!ブラボ~
バッテリー切れ・・・ (にまめ)
2009-12-08 14:12:17
まめじろうさん、そのお姿・・・いつにもましてボデーが流れてる・・・電池の残りが少なそうやね・・・夕方までがんばるんやでぇ
先ずは胃袋復活 (ムックのお母ちゃん)
2009-12-08 14:25:51
まめ君
おかまいせんでど~するん
乙女やおばはんが蝶よ花よとかまいまくるんがルールやん。
泣いたらアカン泣いたら~♪by黄土色やね
がんばりや~アンタもなぁ
Unknown (miumiu)
2009-12-08 14:37:22
熱が下がっても油断はできないからね

「たまご酒」でも飲んで今日も早く寝てよね!


くはっ! (斉藤)
2009-12-08 14:52:47
病み上がりの醤油豚骨ラーメンも笑ったけど、まめじろう氏の背中っ!
小林亜星さんもびっくりだよ
出た! (ノエル)
2009-12-08 15:14:04
窓際さんの“麺”そして、平蔵さんの“麺ツッコミ”
“いつも通り”の光景が戻って来て嬉しいです(^_^)

4ママちゃん、ムックのお母ちゃん、平蔵さん
心配ありがとうございますぅ。
昨日は体調悪くてミス連発…。
お腹の調子が悪く、飲まず食わずで仕事してたんで、お陰で1㎏痩せました(^_^;)

今日は腹痛も治まり元気です。
マ゛ダ鼻づまりですが

まめちゃん、今夜は、おとぉさん帰って来たら、またラブラブぶりをおかぁさんに見せつけるの?
おかぁさんは“病み上がり”なんだから、見せつけるのもほどほどにしてあげてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。