でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

正しい川の字への道のり。

2008年08月03日 21時22分48秒 | まめじろうな日々

                お急ぎの方はコチラからポチっと 押してけれ~!  


夕方早くに帰ってきたオヤジ。

昨日の残りのケンタッキーやらカレーパンやらで呑んだ後は、
ごろりと寝転んで、「ハリー・ポッター」の続き

するとまめじろうは、
   
   

ちっ


しばらくすると・・・・・
   
なんだよ

   
あ~、ホントだね~。
目、つむって本読んでるわ

   
・・・・・・・・・・  なんであたしが


しょうがないのでクソ重たいワリにはせんべいな布団を引きずり出し、
オヤジを寝室へ誘導。

その後はネコ捕獲して、
   
あら、あんたがふとんを敷けと言ったんじゃない


ところが、すぐ逃げていくと思いきや、
   
『チェーザレ』読んでるわたしのヨコで、

   
こんな顔されちゃ、わたしも眠くなってしょうがない  出た、カメレオン


そういうわけで、
   

なんと珍しくも、
   
正しい「川」の字で、
家族3人、お昼寝してました
   落ちてたとも言う。


ま、結局は、
   
わたしはネコに追い出され、

   
オヤジは異音に起こされたんですけどね   やれやれ


食って呑んで寝て起きたら腹が減ったので、
   
今夜は簡単に済ませました

      お休み前にも、ポチっと応援お願いします
      ありがとぉ   かたじけない
                 ↑↑                         ↑↑
            
 どっちもポチっといただけたら、嬉しいのであります。


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 


斉藤さんにいただいたこのわるねこ。

miyayaさんがmixiに
『鎌倉発【わるねこ】倶楽部』ってなコミュを作ったそうです。
   
わるねこ、気になるわねってな方は、コチラへどうぞ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« お水飲んだ? | トップ | こんな動画、撮れました。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-08-03 21:58:57
暑いね~

流石に麺類多くない~?

そっちもかなり暑いのかな~?

写真は1枚、1枚加工しとるん~?

かなり画像綺麗~

gooじゃそのままアップできんやろ?
みくすぃ (ショー吉)
2008-08-03 22:09:47
IT関連の仕事をしてまふですが、mixiって……見たことね……。


いいなぁ~お昼寝★ (ニャハハ♪)
2008-08-03 22:17:42
私も、一緒にお昼寝した~い

カメレオン的なこの顔も、
お水【びちょびちょ】のアゴも
何とも愛らしい~

じーっと見てると眠く成ってきた~
って、まだやる事が有るぅ
残念…
やったねっ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-03 22:21:44
ついに、やったねっ「正しい川の字」
でのお昼寝
「はよ、おふとんしいたりっ」って・・・
まめちゃん、おとぉはんには優しいのねぇ~
カメレオンのまめちゃん、お目目がアブナイですが・・・
でも、そこが可愛い~
おめでとうございます♪ (さんたろう)
2008-08-03 22:23:50
前後のことは置いといて、川の字でお昼寝できたことに乾杯
Unknown (隠居)
2008-08-03 22:40:57
羨ましい昼寝……
背中の唐草模様の風呂敷の中身はなんですか?

Unknown (ギリちょこ)
2008-08-03 22:50:16
お昼寝気持ちいいよね~
私ももう、猫かわるがわる
でも夏場はあんまり寄って来ない…
Unknown (サンタ)
2008-08-03 23:07:21
ありゃ? 
「今夜はコレでヤッてます」は?
私は斉藤さんとSALYちゃんに釣られて
夕方からグビグビヤッてます

ええ。 酔っぱげですけど
なにか
Unknown (まいめろにゃん)
2008-08-03 23:30:13
眠い顔も、かわいいなぁ。
平和な午後。
やっぱり、触りたいです。
肉球も、ふわふわの猫毛も、もう一年以上も触っていないです。

でも、まめさんは、股の所にぴったりとはまっていますね。
このフィット感とか、側に居る安心感がいいのかしら?
Unknown (のび)
2008-08-04 00:52:17
まめちゃんって行動とかリアクションがホントにかわいいです
人間のつもりの猫さま、もしくは猫の姿した人間なんじゃないかと思うほど・・・
楽しいおヒトですよね

旦那さまの横で、枕に頭を置いて眠るまめちゃんの様子にとっても癒されました

日付け変わったので応援印にポチ、していきま~す

それでは、おやすみなさい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。