でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんなカッコで寄り添うふたり。

2012年02月22日 09時41分26秒 | まめじろうな日々


今回のgooシステムメンテナンスは
予定より早く終わったようで  よかったよかった

じゃ、ちょっと昨夜の話なんかを・・・・
   
まだザッハトルテが残ってたんでね。
生クリームを泡立てたのである


まめさんも、またちゃくちゃくするかい?
   
あら・・・・・・

でも、まめさんはチーター
毎日サバンナをハンティングに駆け回ってるんだから
ちょっとぐらいカロリーとったって、大丈夫なんじゃない?
   
・・・・・・・・・・

   
やっぱリリエンベルグのザッハトルテは最高っす



ちなみにそんな昨夜も、腰が痛くて
まめさん連れてソファーに寝ころぶと・・・・
   
うひゃっ



必死でカラダを起こして、腕を伸ばしキャメラを構える
   
好きなコトしてる時は、痛くないんでね



これ、どうなっているのか全体像を見てみると・・・・
   
こんな感じでね、寄り添ってくれているのである



ちなみにわたしはどうなっているのかと言うと・・・・・
   
ま、細かいコトは気にしない



しかし思うに・・・・・
   

一時はハゲちゃって、病院にまで連れて行ったあの耳・・・・・
   
すっかりもとに戻って、ホント、あれはなんだったのだか・・・・



ま、そんなワケで・・・・・
   
ちょっとだけ、寄り添ってもらえた夜だったのである


じゃ、週の真ん中水曜日
   

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



      そのままテーブルに出せて、何かと便利です
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 例のアレを食べてみよう。 | トップ | ウチ、来る? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-02-22 09:47:29
タイトル読んで、てっきり「また」
おとぉはんまめじろうサンのラブラブ
2ショットかと思ったら、なんと
おめでとうございます~

けど、ソファに寝転んだ理由が腰痛ってのは
いけませんよ。お大事にして下さいね
チーター妄想 (あさみん)
2012-02-22 10:11:12
いや、チーター違うし。
寝るの大好きな猫だし。
まあ、ひと時の夢をみさせてあげるのも大事か・・・。

昔のブログ記事で、動画でまめちんのおなかをタプタプさせているのを見ました。
あれ、すごいですね。
みごとなタプタプ感♪
今もできるんですか???
あー、うー (平蔵)
2012-02-22 10:20:43
余りにも突っ込み所満載なんで
敢えて何も言うまい

だ・か・ら、ハゲは
ストレスだっつーの
おはよ~! (megyu)
2012-02-22 10:21:40
また夫婦でホール半分ですか
そしてまめちんとの足だけ2ショット
しかもあの足は
恐るべし妖精さん
お~なんとも (シエルまま)
2012-02-22 11:20:50
なんともねぇ
チーター君もその母も
平蔵さんしかり
なにも言うまい
幸せならば・・・
腰痛お大事に
骨盤ダイエットなんか
いいかもよ。
ああぁ… (くるにゃん)
2012-02-22 11:44:10
次のお取り寄せが

楽しみです。

最近、サッポロ1番みそ味の

出番ないですね…

今日のお昼は、役所さんのあれ!
美味しそうなので食べてみます「正麺」

Unknown (ふちゃみん)
2012-02-22 13:13:11
腕枕じゃなくて、もも枕なのかっ!!

どっちにしても、添い寝してくれるならOKですね。

太る…まめちん一応気にしてるんだね~(驚)

ほっぺ赤くしちゃって可愛いわ♪
想像できない体勢 (うだつ)
2012-02-22 14:09:57
まめちんがアゴ乗せてる写真、つまりは窓際さんの股間アップってことか
しかし、どんなカッコで撮影したら、その写真が撮れるんだ!?

まめじろう、そろそろチーターらしいトコロを見せてくれても良かとですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。