でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ウチ、来る?

2012年02月22日 14時09分06秒 | まめじろうな日々


   

   

   

   

   
・・・・・・・・・・


   

   

   

   

   

   

   

   
・・・・・・・・・・・



えぇ~・・・・まぁ、そんなワケで
ちょっと出張のオヤジを追いかけて、出かけてまいります

留守中、まめさんのお相手、よろしくお願いいたします


ちなみに留守中のブログですが・・・・・

お見せしそびれている写真なんかが大量にありますので
そんな蔵出し記事なんかでいつも通りにと・・・・

お詫びと言ってはなんですが・・・・
   
どうぞバーチャルもふっと・・・・・

   
ご自由にお楽しみくださいませ

   
じゃ、行ってきまぁ~す

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

    ま、一応、これだけは頑張ってます
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« こんなカッコで寄り添うふたり。 | トップ | 彼が抱きしめたのは・・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (平蔵)
2012-02-22 14:29:50
どこぞで食い散らかすのか?

『警戒妖怪出没』

はい、いってらっしゃ~い (王子のばあや)
2012-02-22 15:14:14
まめじろうサンとモフモフごっこして
テレビ観て、おやつ食べて、
缶詰開けてあげればいいんですね。
冷蔵庫のビールも、頂戴しますんで。

あ、お土産なんか、お気遣い無く~
ドンドンどん (くるにゃん)
2012-02-22 15:27:26
まめちーんドアあけて~あけてよ!
おかはん居ないって
連れないまめちんにおかはんが出て行ったのかと…とうとうさぁ(^w^)

ところでまめちん!おとはんに充電させて貰ったの行く前に
イタズラもいいけど

あぁまめちんと遊んで抱っこしたりとかしたいわぁ~
行く行く (もちぷりん)
2012-02-22 15:44:57
まめさんを庇ってくれる親父さんがいないうちに、もっふもっふと狼藉を働いておきます。

そして即効顔洗う...私も猫アレルギー(Lv4)らしいんで
何する~? (シエルまま)
2012-02-22 15:48:08
缶詰あける~
それともカリカリ~
もぅ、モフモフしまくり
たくなる構図ですね~
魅惑的なボデーですこと
初コメントです (ゆみっぺ)
2012-02-22 17:56:22
毎日楽しませてもらってます。あのモフモフに顔を突っ込みたいです
Unknown (ちゃかな)
2012-02-22 18:34:26
まめさま、なんでもするのでコキ使ってください!

まめちんのお留守番のつぶやきチュキー
マメちん、あそぼ~!! (ひな)
2012-02-22 18:55:05
飛行機でお出かけですね!
なに食べに行ったんだろう??

コメント欄に集う皆様!
今宵はマメちん肴に窓際家でドンチャン騒ぎっていかがです?

今日は…♪ (マーボー)
2012-02-22 20:58:32
今日 2月22日 ☆
にゃんにゃんこ(^O^)まめちんの日ですよ♪ママンとおとんが帰ったら いっぱい甘えてね(*^o^*)
Unknown (サ)
2012-02-22 21:24:31
遊んでからおやつ食べよ!ね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。