でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カツオ君より動じない。

2014年07月04日 10時10分06秒 | まめじろうな日々


ちょっと、押し入れの空気を入れ替えようと
開けっ放しにしてあったら・・・・・


うわぁっ
   
なんでいるんだよ 寝てたんじゃなかったのか

   
こういう余計なコトには
敏感に反応するアンテナが付いているらしく・・・・・

   
はぁ・・・・・

   
ほっとけ



ほら、早く出て来なさい
   
ネコ毛がいっぱい落ちるだろぉ?

   
ほっとけ

  

ほら、おかぁさんはもぉ行きますよ?
   
そうじゃなくて、出なさいって言ってるんだよ

   
・・・・・・・・・・・




かくなる上は・・・・・・
   
ほ~ら、閉めちゃいますよ~?

真っ暗になっちゃいますよ~?
   
へっ あ、まめちん

   
楽しそうに、隙間にカラダをねじ込み、行ってしまったまめじろう



物置に閉じ込められたカツオ君だって
もうちょっと泣きわめいて、出してくれと叫ぶぐらいなのに・・・・・






そんな「閉じ込めの刑」ぐらいでは動じぬまめじろう。

反対側のふすまを開けてみると・・・・
   
いたいた

   
はやく出て来なさい

   
ぬぉぁっ まめさんやっ

   
はい。出て来なさい

   
は?

   
はぁ・・・・・・

   
元、来たトコから 出たらいいんじゃないのかな?

   
・・・・・・・・・・・・





で、やっと出てきたまめじろう。
   
って、この綿ボコリは
なんじゃぁぁぁぁっ

   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      玉ねぎスライスのっけて炙ると旨いデス
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ヘアピン、知らない? | トップ | 食べるために、走る! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2014-07-04 11:38:31
まめちん。押し入れ、すごく楽しそうですね。
Unknown (ふちゃみん)
2014-07-04 12:22:45
暗くて狭くて、普段入れないとこ大好きだもんね~。

ねぇ、まめちん!!

ママン達、どこに行ったのかな?

京都なのかなぁ?
ははは~ (シエルまま)
2014-07-04 12:33:24
うちの子は超びびりん坊なので
お客が来ると
押入れにインしてしまいます。
それも一番奥~に
やっぱ暗くて狭くて落ち着くのかね~
押入れの中では安心しているようですよ。
ほっとくとまめさんはどのくらい
入っているでしょうかね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。