でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今回も、犯人は、米。

2014年03月22日 10時00分54秒 | 関係ない話


実は昨夜から気が付いていたのだが・・・・
   
あたし、また、腰ヤったかも

   
昨日はあちゃこちゃぶらぶらしゃべり歩いてるうちに

またお米を10キロぐらい?もらったのだが・・・・・
   
アレを持ったのが、いけなかったんだろーなー

   
あたたたたたた

   
シップ貼ろ。シップ

   
米袋担いで 腰イわした

   
もちょっとなぐさめたらどうなんだい
このいちごボーイめっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      今年も、桃の予約が始まりましたな
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« オヤジの華麗な食卓。 | トップ | アガル前に! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴボーイめ! (にまめ.)
2014-03-22 10:06:26
なんであんなに足が上がるのか??
とくに自分が腰痛いときにはにゃんこの体の柔らかさがうらやましい・・・。

こんなにさっむいのに『桃』の予約・・・春はすぐそこなんでしょうね・・・。
そういえば「つばめ」がびちびち鳴いておりました
お大事に (葉月)
2014-03-22 11:06:29
嬉しいけれどお米10キロ持って歩くのは
腰にウィークポイントのある窓際さんには
きつかったですね。
折りたたみ式のカート持ち歩くとか・・・
お大事にです(^^)

体をクッと曲げて、足をピーンと伸ばした姿は
体操選手の様。(伸ばした足をつかんでミタイ・・・
野菜生活の白桃ミックス試されました?
美味しかったですよ~(^-^)
Unknown (いろいろ豆)
2014-03-22 11:06:47
綺麗綺麗してるまめじろうさんやっと気付いた様子。

ん! 米10キロ近くも!
5キロも重いのに… 腰、お大事になさって下さい。
足ぴーん! (このぴ)
2014-03-22 11:23:02
まめちん、おはよ(^。^)
ポーズに導かれて朝からストレッチしてみたよー! あいたたたたたたーやわ。

窓際さんも大丈夫ですか?
また急に寒なりましたからね(辛
でも、頂戴するお米は有難いですもんね。
シップ貼って、今晩はお風呂浸かって、
まめちんに踏み踏みでもして貰って下さ~い
お大事に!!
Unknown (冬ごもり)
2014-03-22 11:26:01
腰、早く治るようにもまめちんの温石が必要ですね^ ^

まめちん、ママンを頼んだよ!
腰は、 (やまちゃん)
2014-03-22 11:47:14
長引きますね。歳とは関係ないみたい。
お大事になさって下さい。

まめちゃん、スッキリした? (^∇^)
Unknown (ふちゃみん)
2014-03-22 12:32:11
いちごボーイ(笑)

窓際さん、大丈夫ですか?

今日はゆっくり休んで下さいな。
痛いですよね。 (ちぃ)
2014-03-22 12:54:24
腰。
厄介ですよね? 私も、うちの犬抱っこした時、何度かやってます。
徐々に痛くなってきたすよね?
歩けなくなるほどになりますか?
しかし、
腰は痛くても動かさないとダメみたいです。
お大事に!
まめちん位、普段から身体を柔らかく
ストレッチしてると腰痛にならないかも!
まめちんの色々なポーズを真似てみては?笑!
お大事に~ (シエルまま)
2014-03-22 12:56:30
いや~腰痛はつらいっすね~
ばたばたしたり
いらいらしたり
それでも腰痛はでる!
まめちん、ママンの癒しになって
あげて~
そしたらきっと良くなるよ~
またか・・・ (平蔵)
2014-03-22 13:30:45
しかし、原因が『米袋』っつーのが
(食い意地張ってる)窓際さんらしいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。