でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だって昨日は行けなかったから・・・・。

2013年12月01日 21時42分53秒 | まめじろうな日々


帰宅すると・・・・・
   
あぁ、ごめんごめん

   
んぁ?

   
あー・・・・いやー・・・・

ちょっとそこまで
   
あー・・・・いやー・・・・・・

   
ごめんなさいぃぃ~っ



いや、だって、しょうがないじゃないですか

昨日はこいつの病院に1日を費やし
本来なら昨日行こうと思っていた街への買い物が
今日になったもんで・・・・

その、ついでに、晩ごはんは・・・・
    
中華なんか食ってきちゃいましてね

    
五目そばに、ビーフンの酸辣湯。

    
ご馳走に、大満足でございました
 



ま、そうは言っても、クルマなんで
ジャスミン茶だけで帰ってきたワケで・・・・

帰宅後、慌ててアルコール補給を始める
   
まめさんは、さっきからソファーで・・・・

   
まめちん?

そんなみだらなカッコをやっていると
おかぁさんに、モフられても知りませんからね?
   
いいんですか~?

   
ねぇ ホントは起きてるんでしょ
目が開いてるじゃない

   
・・・・・・・・・・・

   
ねぇ、ちょっとは起きて、晩酌に付き合ってよ

   
何に?

   
主役がこんななんで
これにて失礼させていただきます  また明日~。

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      スマホ対応手袋。やっぱり便利です
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 病院へGo!【後編】 | トップ | それぞれの月曜日。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、良いね (きんもくせい)
2013-12-01 21:55:50
いつもの窓際家だ。
安心安心
どてっと (さんさん)
2013-12-01 21:56:06
ソファーでどてっと寝てる まめじろうさん いつものまめじろうさんで安心しました♪やっぱりお家が一番よね!

中華美味しそ~♪
Unknown (かず5149)
2013-12-01 22:19:40
まめじろうさん。大好きです(;_;)
動物上皮に最大のアレルギーを発揮するワタシには、このブログが生き甲斐です(;_;)
今回カレンダー注文に間に合わず、来年からどうして生きてゆこうか、毎日悩んでいます(ーー;)
安心したか (平蔵)
2013-12-01 22:23:40
しかし、麺好きだねぇ
Unknown (いろいろ豆)
2013-12-01 22:42:01
まめじろうさん、ご機嫌斜めかと思いきや、ソファーにどっかりじゃないの。モフモフが待ってるかもよ… 又明日ね。
Unknown (メルモ)
2013-12-01 23:30:02
ほんとにまめちんニキビでよかったですね。私もよく急に異変に気がついたりして あわててタクシー呼んで病院行ったりして 検査してお金いっぱい使ってってすごく疲れてしまいます。でもなんともなかったら全然大丈夫なんですけどね。私は今までで糖尿が1番大変でした。だからいまの子はダイエットでがんばってるんですけど、難しいですね。
もう最高~ (ごーるど)
2013-12-02 00:24:04
マメちゃんの寝姿の
『だはー』
『うひー』
最高~(≧∇≦)窓際さん表現ピッタリ~
( ̄Д ̄)ノ
しかし美味しそうな写真(@ ̄ρ ̄@)
マメちゃんもお料理も( ̄(工) ̄)
おはよ~! (megyu)
2013-12-02 07:52:36
まめちんニキビで良かった良かった
相変わらずの止めろおろせー
笑ってしまう
それにしてもリバウンド
おそろしや
今夜もめんめんさい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。