でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それぞれの月曜日。

2013年12月02日 09時43分17秒 | まめじろうな日々


月曜日の朝です。
   
あっと言う間に、週末も終わってしまい・・・・・・

   
・・・・・・・・・・



また、一週間のはじまりです
   
人間とは反対の生活をしているまめじろうは・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・




エアコンまでついてるんだから
もぉ“おこた”まで入れとかなくてもいいな
   
なんでだよ、もったいない

   
あら、またいつでも病院へ連れてってアゲルわよ?

   
・・・・・・・・・・・・





ま、ヨタ話は後にして、まずはトイレから済ませてちょーだい
   
いいから早く出しちまえよ

   
片付かないだろ?ほら、シッコは?

   
あぁ・・・・そうなんだ

じゃ、朝ごはん食べる時間もないですね
   
・・・・・・・・・・・・・



って言うか、まめちん、その・・・・・
   
見る度に思うんだけど

そのおなかって、どうなってるのかな?
   
ひきずってる

   
・・・・・・・・・・・

   
その場でスパンと跳べないまめじろうは、

   
いったん、仕切り直して跳ぶ位置を定め・・・・・

   
それはいいが、見えるだろうか。

動くたびに舞い落ちるネコ毛やホコリ・・・・・。
   
実は、どの写真にも、大量に写っていたりする

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



         えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« だって昨日は行けなかったか... | トップ | おこたは不要? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつにも増して (平蔵)
2013-12-02 09:47:19
おくたびれの週末だったもんね。
思う存分惰眠を貪ってくれぃ

おはようございます (りんリンママ)
2013-12-02 10:46:08
まめちんも土曜日に病院に行ってきたんですね。

何事も無く、ニキビで良かったね

うちのにゃんこも土曜日に連れて行ってきたら

8月に行った時より100g体重が増えてて

先生にダイエットを命じられました
大サービス (ごーるど)
2013-12-02 12:16:49
“ざーり、ざーり”(≧∇≦)
“バビューン”までセットで私の田舎生活のうるおいデス~( ̄(工) ̄)
ありがとうマメちゃんm(__)m
マメちゃんの為に冬にエアコン付けっ放し?夏はウチもシーズー達の為に付けてました
(・Д・)ノ



Unknown (ふちゃみん)
2013-12-02 12:21:16
確かに休みの日に病院行くと休んだ気がしないですよね~(泣)

まめちん、今日はゆっくり寝ておくれ☆

窓際さんは大変だろうけど…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。