でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

生きてたんだ。

2011年12月02日 14時09分15秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   

あの・・・まめちん?
   

おかぁさん、帰ったんだけど
   
・・・・・・・・・・・・


彼のご自宅ケージにキャメラを突っ込んで
至近距離から撮っているのだが・・・・
   
起きる気配なし

   
息、できてるんだろうか?


さすがに生死を確認しようと、大きなおケツをつついてみる。
   
あ、起きた

ママンが帰ったよ?
   
ぬぉぁっ

   
ままままっ まめちん


再びまめさんは・・・・・
   
ぎゅむっぎゅむっと顔を押し込み・・・・

   
・・・・・・・・・・・

   
じろうさん、再び窒息・仮死状態



ところで・・・・

そんなバカなコトしてたら、ちょうど宅急便がやって来た。

届いたのは、数年ぶりに購入したコート

丈直しが済んで届いたのである

慌てて箱から引っ張り出し
鏡の前で試着・ファッションショー バカ


するとリビングから聞こえる物音。

慌てて様子を見に行くと・・・・・
   
まめさんや

   
何やってんだこいつ


まぁめちんっ
   
ぐちゃぐちゃにしないでくれる

って言うか、死んでたんじゃなかったのかよ
   
・・・・・・・・・・

   
またっすか?!

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                  どっちも押していただけますか?


        コレが欲しいんですよね~
                       せめて2年は遊べるおもちゃなんだろうか
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 真夜中の大捜索。 | トップ | 家族で作ろう! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後頭部らぁ~ぶ♪ (平蔵)
2011-12-02 15:13:27
新しいコート・・・それ着て
都会のイルミネーション
見に行くのか、いいなぁ。

ま、花より団子。
どうせ食い散らかしの旅だろうけど?
せいぜい新品のコートに
食いモンの染み作らないようにね
休憩なぅ (王子のばあや)
2011-12-02 15:17:37
まめじろうサンの窒息寝に
癒された~。

ウチの屋根に どっかから飛んできた
大きな樹が乗ってるんですけど。。。
もう一回 突風ふいたら、
飛んで行ってくれるかなぁ。。。
なんやこれ・・・ (にまめ.)
2011-12-02 16:50:23
抜け殻のうすい紙を横取りして遊んでるまめちんかわいいけど・・・捨てられないのは困るね!!
ばぁさん・・・・ (窓際)
2011-12-02 19:24:41
で、木は
飛んでった?
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-02 20:53:52
宅急便が来たから、完全に目が覚めたのかしら?

まめちん、おもちゃが増えたね(笑)

窓際さん、どんなコートなのか見せて下さいよ~☆


王子のばあやさん、ばあやさんちはおうちの被害がないんですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。