でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

準備OK?

2014年04月30日 21時48分57秒 | まめじろうな日々


   

   

   

   

   
・・・・・・・・・・・・





あ、そうそう ところで
今日で4月も終わりでございますな
   
まめやんの、誕生月もこれでおしまい

   
かっ カリカリ多めによそってアゲたじゃない

   
食べ物以外で、リクエストは無いのかい




ま、ぱぁちぃなら、まだこの先も できる日がやってくるしね
   
 次は8月

   
ママンとまめやんが出会った記念日

   
なんでだよっ




ま、そんなワケで・・・・
   
いよいよ5月のはじまりです 早いな~

   
カレンダー・・・・・・

   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   そろそろ出番。便利なペットボトルカバーです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« のれんからしっぽ。 | トップ | ずびずばずびぃ~♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留守番 (ツバサのママ)
2014-04-30 22:39:32
まめさん、エライなぁーお利口さんやなあ~うちのツバサとは大違いやなあ~
返信する
準備OKです (きんもくせい)
2014-04-30 23:16:32
ちっ ばか。
ってかわえぇ
返信する
えらいね~ (ミント)
2014-05-01 00:08:28
マメちゃん1人でお留守番えらいね。
上から撮ってるからか身体のしたからちんまり見えるおてて可愛いね(^○^)
返信する
久しぶりの (きすけ)
2014-05-01 00:51:40
久しぶりのお留守番シリーズ
おいてけぼり・・・。

でも大丈夫、もうすぐ、酔っぱらった窓際さん
帰宅だと思うので。
愛のもふもふ攻撃!!で遊んでくれるよ
それまで拗ねといて

返信する
Unknown (いろいろ豆)
2014-05-01 02:58:23
あら!まめじろうさん『最悪』とは…なんたることぞ。
そう誕生月の年に出合ったのかなあ~聞きたいなあ~。小さい頃のまめちんてどんな?おとなしい?
きかんぼ?
返信する
おはよ~! (megyu)
2014-05-01 07:08:44
昨晩はまめちんお留守番だったんだね
どうせなら一緒に行って、尻尾たらんとしとけば
壁掛けのカレンダーは職場に張っていて女性陣に好評
です
かわいい~と言われています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。