でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

英気を養うまめじろうさん。

2013年02月20日 14時15分46秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
また撮りづらいトコで寝やがって  思いっきり逆光



あー・・・・えっと、ただいま
   
そんな床に転がって、何やってんの?

   
あぁ、そう

   
はぁ・・・・・。

   
何が

   

   

   
・・・・・・・・・・・

   
ためには?

   

   
・・・・・・・・・・



いっそ、きちんとシャンプーしてから干した方が
ふわふわになると思うぞ?
   
・・・・・・・・・・・




さてと・・・・・昼メシにでもすっかな
   
昨日の残りのうどんすきのスープが残ってるからね

   
ほっとけ






ま、そんなワケで・・・・・
   
タマゴを落として、残ってた冷凍うどんを放り込む。


思うのだが・・・・・
   
最近、きちんとした乾麺ばっか食ってたんで
久々の冷凍うどんなのだが・・・・・


やっぱ、味がないね。 こういうのは  タピオカな食感はいいけど

   
でも、ま、あったまって、おいしゅうございました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     やっぱきちんとした乾麺は、旨いのである
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 彼の看病。 | トップ | まめやん、職を失う。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ? (きんもくせい)
2013-02-20 14:17:48
お日さん浴びて
ぬくぬくフワフワか

ギュッてしたいところだけど
せめて触りたいな~
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-20 14:49:50
まめじろうさん地方は、お陽さん出てるんだ♪
日向ぼっこ気持ちいいでしょ♪
まめさん♪
あ、それ、わかる! (王子のばあや)
2013-02-20 15:02:43
質のいい乾麺 食べ慣れると、冷凍うどんが
ソフト麺みたいに感じちゃう。
ま、手軽なだけが取り柄だよね。

まめじろうサン、お日様の香りの毛皮、
おとぉはんに サービスする前に
ちょっと味見させてよ~。
お疲れ様でした (猫恋)
2013-02-20 15:15:30
親孝行なまめちん

お天道様の力でふわふわにして貰って温石パワーアップだね

今頃は
さぁ エネルギー温存のために寝なきゃ…かな?
頑張ったのね (まるつ)
2013-02-20 16:40:31
まめちん昨夜は、相当おとぉはんの看病頑張ったのね?今夜もやる気満々やね
孝行息子やねぇ
ところで、おとぉはんは会社に行かれたのかな?ご無理なさいませんように。

寒い日が続きますので、窓際さんもしっかり食べて体力を落とさないように気を付けてね!!
それにしても、おうどん美味しそう
ほっかほか (テニきちペッペ)
2013-02-20 17:22:03
お日様に当たってほっかほかの毛皮って、臭いも良いし、なによりも触り心地が最高ですよね。

あ~、ちょっとだけで良いから、まめちんを抱っこしてみたいな・・・

あ、おとおはんの風邪、どうですか?
まめじろうさんって (平蔵)
2013-02-20 18:08:04
意外と家族思いだよね?

充電しつつも温石してくれたり
『肥えるで』って(無駄な)忠告してくれたり
Unknown (サ)
2013-02-20 19:50:31
寒いから体調管理は大変。風邪は可哀想だけど、まめちんの看護が優先的に受けられるのはうらやましィ。

今夜もおとおはんの為にしっかり働いてネ。
Unknown (ねこ団子)
2013-02-20 23:48:47

マメちゃん、カーテンが姉さんかぶりダョ(笑)

似合いすぎ~!

(*´ω`*)カワイイ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。