でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやん、職を失う。

2013年02月20日 21時41分18秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん
   
オムりゃーす

   
いつもの冷凍チキンライスにマッシュルームとソーセージを追加。

   
タマゴはオヤジに焼いてもらい・・・・・



って、そうそう
   
気合で熱、下がったようです

   
ま、よかったよかった

   
ん?

   
・・・・・・・・・・・

   
そうだね。それはそうだね


でもさ・・・・・
   
まだ病み上がりなんだから

まめやん抱えて座ってた方がいいんじゃないの?
   
まめやん抱えたら、熱々でぬくぬくになるもんね

   
うんうん。

   
んぁ?

   
ま、そりゃそうだよな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


           我が家の定番オリーブオイル
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 英気を養うまめじろうさん。 | トップ | 冬もうちわが大活躍。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤジさん (平蔵)
2013-02-20 21:59:41
治るの早っ
まめちんはちょっと残念だったなぁ。

私の今日の弁当がオムりゃーすでした。
いや、こんなトロットロじゃなくて
薄っい卵だったけど・・・
お( ̄。 ̄ノ)ノ (nanae)
2013-02-20 22:02:15
あら~(^_^;)
まめちん、お仕事無くなっちゃったか~(笑)
残念がるお顔も可愛すぎる~(≧∇≦)

おとぉはん、回復されたようで良かったですね( ̄▽ ̄)
窓際さんは大丈夫ですか?

この時間のオムライス…くぅ~ orz

良かったですね! (猫恋)
2013-02-20 22:11:57
おとぉはん体調回復されたんですね

まめちん温石看病の甲斐があったね!
回復は完全復活じゃあ無いからお膝での温石は断念なんだぁ

嬉しいやら残念やら複雑だね

失業中ならウチで再就職する…?
いつでも募集中デス
Unknown (まいめろにゃん)
2013-02-20 22:21:41
熱が下がって良かったですね。
まめちゃん、重いから、筋肉トレーニングにもいいですね。
再雇用のお願い (キィママン)
2013-02-20 22:22:38
おとぉはんに是非お願いです
昨日からのまめちんの何てひたむきな看護(涙)
良い孝行息子(猫)様をお持ちで本当に羨ましい(*´∇`*)

重くてもあったか~いまめちんの気持ちが伝わりますd=(^o^)=b

あ、お代はいらへんけど
時間外及びボーナスは、ささみの増量で(^-^)vお願いな

って、ちゃっかりまめちんなら言うかな~(^_^;)
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-20 22:26:55
旦那様、熱下がったから卵焼いたりするのね。
よかったね。まめちゃん。いい顔だなあ~。
ずきゅん (momo)
2013-02-20 22:43:21
もうっ
まめちんの「でもな?」に
しびれております。
かわいすぎます。
Unknown (サ)
2013-02-20 23:05:03
ありゃりゃ、まめちん、かわいそ
せっかくお日さまにあてて、ぬくぬくふっかふっかに準備してたのにね。

でも風邪はなおってよかったよかった。まめちんの温石
のおかげだよ。
ふははは! (べにお)
2013-02-20 23:30:23
今日も爆笑させてもらいました~!
温石効果、抜群でしたね。
よかったね、まめちん。
今度はおかぁはんにも温石してあげたらいいのに。
まぁ (きんもくせい)
2013-02-21 00:35:42
おとぉはんの回復
早くて良かったですね。

まめちんもう、超可愛い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。