でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シャッターチャンス。

2013年09月04日 14時10分40秒 | まめじろうな日々


   
あれ?起きたんだ

   
こういう白い背景って、
カメラが「ココ、ものごっつい明るい」と勘違いして
暗く暗く写そうとするから、設定が面倒なんだよなー
   
って、ぬぉぁっ

   
「あ」と「い」と・・・・・

   
「ちゃく」しか撮れなかったじゃないか

急に動くなよなー
   
で?そろそろお目め、覚めたかな?

   
するとまめやん、突然・・・・・

   
わっ 急に動くなよ

   
こっち来るなよ わっ 下がらなきゃ下がらなきゃ

   
もうちょっとさぁ、撮られてるコト意識してよぉ~

   
ゆっくりね ゆっくり動いて

   
わぁっ 急にやるなって

   
忙しいって・・・・・・ドコ行く気

   
それしかねぇのかよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



      これほど素晴らしいビールのアテはありません
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 朝から焦げた。 | トップ | 夕方、コレが好き。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この角度だと。。。 (王子のばあや)
2013-09-04 14:18:04
窓際さん、とんでもないカッコして
撮影してますね。。。腰 大丈夫?

ウチの子の あくびって「もわっふぅ」
って感じで、1秒ちょっとなんで、
連写しても3枚撮れないと 思います。
まめじろうサンの あくびって 何秒
くらい持続するんですかねぇ?
おすわり (きんもくせい)
2013-09-04 14:21:26
キチンと座ってる姿を見ると、
やっぱり痩せたね

お腹の白い所はタプンタプンだけど、
そいうのはムニュって掴む楽しみで
残しておかないとダメだし
良い感じで男前だよ
大変だねぇ (平蔵)
2013-09-04 14:34:45
こりゃ、窓際さん
地べたに這いつくばって撮ってんの?
昔は・・・・ (窓際)
2013-09-04 15:08:38
はいつくばって撮ってましたけど
今は液晶が可動式になったので
普通に座って撮れてます。

あと、あくび撮るには
ISO上げてシャッタースピードを早めておけば
枚数が稼げます。
そうなんだ (猫恋)
2013-09-04 15:21:51
いろ~んな場面や背景を考えて撮らなきゃならないんだ…
まめちんが可愛いくリアルに撮れてたのは苦労があったからなのね
あ…モデルも動く範囲が制限されて大変ね
「いっ」 (にしゃん)
2013-09-04 15:44:44
「いっ」の顔がラブリー♪
Unknown (いろいろ豆)
2013-09-04 17:52:36
『いっ』がいいねえ~
のびぃー は最高にかっこいいよ
Unknown (にゃん汰)
2013-09-04 19:27:01
ちょこんからの、いっ!!
やっぱりクセになる~
まめちん、今日のいっも野性味たっぷりで、素敵だね~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。