でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝から焦げた。

2013年09月04日 09時40分54秒 | まめじろうな日々


早朝・・・・・
   
これ、どうなってるのかと言うと・・・・

   
こうなってるのである

   
オヤジの脇にむりやり入り込み、腕枕をさせているようで・・・・




まめさんや
   
いったい、いつからそんなコト、やってたのかな?

   
ホントにぃ~

   
はぁ・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・




まぁ、確かにしっかりオヤジで充電して
それをまた、わたしに送電してもらわねばならない


なので、黙ってガマンで、ふたたびまどろむ。


気が付くと・・・・・・
   

まめさんや
   
充電、もぉ終わってるんじゃないかな?

   
ちょっと長くね?

   
大好きなオヤジの腕枕で、まどろむまめじろう。

   
わたしは、嫉妬の炎に焼け焦げながら

それをじっとりと眺める・・・・・・
   
あら、どうしたの なんで動いちゃったの

   
見てるだけでも、減ると言うのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        軽く炙った香ばしさは絶品 やっぱ炙り明太子
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« お餅つかみ。 | トップ | シャッターチャンス。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-09-04 09:43:27
わっはっはぁ
かわいいなぁ
まめちん
エネルギーはプラスにマイナス
過充電は体に悪いよ
放電もしなきゃあ

朝から台風騒ぎしてたけど
まめちんでまったりした。。。
Unknown (にゃん汰)
2013-09-04 09:53:54
ほぉ~なまめちん!かわいぃ~!!!しか出て来ない
朝の光のなかだし、余計に可愛い~
ダラダラ降り続ける雨に嫌気がさしてましたが、今日も頑張れるっ

おはよ~! (megyu)
2013-09-04 09:57:03
今朝はにゃんパッドとメガネの上ではなかった
しかしお父さんの腕枕のまめちん
過充電になりそう
シヤワセそうな顔だねぇ
おとぉはん (雪花)
2013-09-04 10:13:52
重そう(汗)朝起きたら腕が痺れてそう(^^;;

まめちゃん、いつもおかぁはんからも充電してるんだからそんなつれない態度とらないでT^T
Unknown (いろいろ豆)
2013-09-04 10:54:37
何なに電池減るですとお~
窓際さん、焼け焦げない
あんなとこでもどこでもはまっちゃったらはめられたおとおはん寝づらいはずよ
Unknown (ふちゃみん)
2013-09-04 12:15:11
充電しなくちゃって…まめちんがちっちゃく見える!!

なんかすごい可愛い♪

素朴な疑問w (た~)
2013-09-04 12:43:30
嫉妬してるのは旦那さんとイチャイチャしてるまめさんに対してなのか、それとも窓際さんので充電してくれないことでの嫉妬なのか…
素朴な疑問でしたw
最初のほうなら旦那さんとラブラブなんだなぁ~と( ̄▽ ̄)
まめさん、今日もいい仕事してますねーw
Unknown (yen)
2013-09-04 14:01:17
充電中の幸せそうなお顔が可愛いですね(^-^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。