でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

目が腐る。

2006年12月07日 20時13分18秒 | まめじろうな日々
さっきの続き。
14:15に突然目覚めたまめじろう。
何をするかと思いきや・・・・・
   
起きたら起きたで、ロクなことをせん。
ひっくり返るからやめんかい

   
やめろっつってんだろ
だいたい腹出てるよ、おまえ

   
                       ヒトのこと言えるんかい。 ボソッ

ぷちコロス

で?ソレ、解凍できてたわけ?
   
見よぉと思たら怒られたんや。

ちっ。役立たずが
   
もっかい見たってもえぇでぇ。

どうせロクなことしないからいいよ


まるでオバQみたいな“服”だな・・・・・。
   
家の中ではラクなカッコしてるんや。

へぇ~

   
何回あくびする気だよ
そろそろ起きて、体動かしな

   
だいたい寝てばっかりのサービス無しじゃ、
ご飯なんかあげられないからな   ちょっとは私をかまえ。

   
よくクチから脳みそが飛び出さないな



結局・・・・・・
   
10分たたずにまた寝ました
次に起きたのは夕飯後・・・・・・

ネコ、飼ってる意味って・・・・・なんなんですかね?



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   雨なんで走れません。



     

       まめじろうのお気に入り。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 午睡のお誘い。 | トップ | 今夜はコレでヤりました。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウリ)
2006-12-07 20:33:06
きゃー、まめちゃんのお腹がタプーンってなってるう下からタプタプしたいなあ
猫を飼っている意味・・・。やっぱり私たち人間は、猫ちゃんたちに癒される為に飼っているのだろうか。
猫ちゃんたちは逆に人間に癒されていないのだろうか。たぶん、いないだろう・・・
明日、病院行ってきます。3回目ってのは胃カメラのむのって事でーす。二度とやりたくないっていつも思うんですけどね
Unknown (苺ちょこ)
2006-12-07 20:43:31
わ~まめちゃん立派なオケツ!
人ん家の猫のこと言えないじゃないですか~
猫を飼う意味…
もう、そんなのわかってるはず!
愛でしょ~

たとえ一方通行でも
ウリさんへ (窓際)
2006-12-07 20:43:56
どうかフーたんがこんなにダルダルに
なりませんように

・・・・ウチは多分お互い癒されてない


キャメラ、3回も飲み込んでるんですか
麻酔とかも?
わたしは病院でのど周りにゆるく麻酔かけるから
半日かかるって言われてビビってやめたんですよ
しかしソコまでとは・・・・
穴、開いてるわけですね?
苺ちょこさんへ (窓際)
2006-12-07 20:52:14
今、トイレ掃除させられてました。
もぉ腹も減ってるらしく、
ねっとりした視線を絡み付けてきます
こんだけ面倒見てやってるのに、
なんで一方通行なんだ?
Unknown (ウリ)
2006-12-07 20:56:05
胃カメラ半日もかかりませんでしたよ。前回は、穴は開いてませんでしたが、今回は前回より、状態がかなりおもわしくないので、もしかしたら開いてるかも
。怖いよー
窓際さんも、わたくしみたいにならないよう気をつけてねー
ウリさんへ (窓際)
2006-12-07 21:00:25
こわ~
何ヶ月かタール便が続いたんで
1回は穴、開いてると思いますけど
身内でマジで貫通したヒト知ってます。
もちろん手術。
こぼれたのを洗い出してましたよ。
しばらく控えましょう。
お互いに
Unknown (miumiu)
2006-12-07 22:13:05
まめちゃんのたるんたるんのお腹触りたいわ
まめちゃんのお尻デカッ。
現在、6.?㌔なのでしょう?
ママさんと一緒にジョギングした方が・・・。
Unknown (ひぃ~さん)
2006-12-07 22:14:50
そうなんだ、まめちゃんはオバQの服を着ていたのね。
裾が引きずっているものね。
まめちゃん、毎日こんなにたくさんかまってもらって幸せよ^^

今日、お肉を解凍するためレンジに入れ、スイッチオン!
しばらくして、焦げ臭い!トースト用のスイッチをオンしてしまった^^;
やはり、解凍はテレビの上が1番安全ですね^^
ウチのもこんなです (ハチ吉)
2006-12-07 22:29:57
ウチのもオバQの服を着ているようです。
彼らはいつどこで手に入れてきたのでしょう・・・

解凍はTVの上がいいんですね!
でも、ウチは物がいっぱい置いてある
Unknown (トトラママ)
2006-12-07 23:00:43
そうそう、この季節なかなか解凍できないですもんね~。
まめちん、凍ってても食べ物ってわかったのかな?
トトラは最近キャットタワーで一人で遊んだり、猫じゃらしも
こっちがふりふりしなくても、自分で噛んだり投げたりして遊んでるので楽チンです。
最近よく遊ぶんですよね~まぁよく寝てもいますけど。
どんけつおケツはトトラと同じ貫禄ね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。