でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちん、ジャマぁ~。

2010年03月01日 09時14分58秒 | まめじろうな日々

ヒトがせっせと掃除機かけているのに・・・・
   
まめさんや

そこ、どいてくれる?
   
・・・・・・・・・・



しかも、あの足の裏
   
大方、首筋でも掻いてたんだろうな



ほら、足裏も吸うから、じっとしてろよ?
   

ほれ、終わったら、そこも掃除するからどっか行け
   

足裏を吸われるコトがあまり好きで無いまめじろうは・・・・
   
やっと動いたよ


って、まめさんや
   

そこも掃除するんだよ
   
ソファーの上にでも上がってりゃいいだろう?

   
・・・・・・・・・・・




掃除機を片付けてくると、
   

相変わらずヘンな座り方やってるよ
   

ご機嫌だね?
   

じゃ、おかぁさん、行ってくるから
   
座ったままかよ



しかし・・・・気が付くともぉ3月。
   
こないだ正月やったばっかなのになぁ


あ、そうそう、来月はすぐにおまえの誕生日が来るから、
おまえ、今月中にはいっぺん風呂に入れよ?
   
・・・・・・・・・  うぷぷぷ

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




     やっすいワリに、ものごっつい楽しめます


   
見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 鳥肌がたつ。 | トップ | まめのももにく。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニュイな月曜日 (平蔵)
2010-03-01 09:32:29
そうそう、2月は逃げる3月は去る・・・
ごゆっくりどーぞ・・・つっても
時はあっちゅーまに過ぎて行くわけやね

足の裏吸われてもビクともしないんだね
外の音や知らない人にはビビリまくりなのに
掃除機の音と吸引は平気なのか
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-01 09:40:05
もうすぐまめちんの入浴シーンが見られるのね?
楽しみだわぁ~
またエロ目線全開で見させていただきま~す

掃除機掛けてると、行く先々に行かれて
おジャマなときあるぅ・・・
うちの子は、「来るなぁ~」みたいな感じで
掃除機と格闘したり、ちっともはかどらず・・・

もう3月・・・ほんと早いねぇ・・・
ぷぷぷ (れおすけ)
2010-03-01 09:46:38
4枚目の写真のまめちゃんのお腹
たるんでますね~(笑)
たるみっ具合が、かわいい~
お風呂お早めにお願いします(笑)。 (スーパーももちゃん)
2010-03-01 10:00:23
窓際さん、おはようございます。

お早目のお風呂実況中継お願いします。

私の弟にやっと彼女が出来たと言いますが、猫になつく男は違うのか?
まめちゃんの毛玉 (ぺん助)
2010-03-01 10:25:57
仕事場でしかパソコン開けないので
このコメントもちょっと遅いんですけど
先週金曜日の日経MJ新聞に
『猫毛フェルター』が特集されてました!
カルチャースクールも大盛況だそうで
猫の毛でネクタイまで作ってました
まめじろうブランドのセーターなんて
人気出るかも・・・
PS:3月カレンダーのまめちゃんも可愛いですねぇ
春やねぇ~ (ムックのお母ちゃん)
2010-03-01 11:07:39
まめ君の
温かそうな3月カレンダーやのに
今朝は肌寒いね。
まめ君の布袋さん腹はぬくそうやなぁ~
月日の経つんが早すぎやっおとろしや~恨めしや。
Unknown (ぐず)
2010-03-01 12:26:22
まめちーん、一緒にお風呂入ろうかぁ(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-01 12:26:28
ぽよ~んの白いお腹が魅力的過ぎだなぁ~!!
変態目線になってくる…キャハハハ♪
3月かぁ~って自宅でのお顔好き♪♪♪
今日は雨…まめちんとこも雨かな?
まめちゃんエライ!? (朧月夜)
2010-03-01 12:26:47
掃除機の音にはビクともしないんですか?
我が家だったら掃除機を出しただけで大騒ぎだけど…やっぱり~まめちゃんはお利口さんだねぇ☆
Unknown (Unknown)
2010-03-01 13:02:16
5枚目のおさしんが、まるで
妊婦さんのようよ^^
まめさんの赤ちゃん、欲しいよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。